先週の水曜日に健康診断を受けました


去年はかなり体調が悪くて、色々精密検査したってこともあって、大変でしたが、とりあえず今回は普通の検査でした

まだ詳細はわかんないですが、珍しく血圧も正常で(128-80くらい)、血液、尿ともに大丈夫ですって言われました
ちょっと太ってきたから、多少悪玉コレステロールが少し増えましたね〜って言われたかなぁ
でもまだ正常値の範疇なんで良しとしないとねニコ


少し心配だったのが、視力目

最近仕事でもデスクワークでは霞むし、パチンコも本当に画面見てると疲れるガーン


それで検査の日・・・


{297C32D2-7B84-435F-AD01-52FA4F9EDD96}


なんか、見づらい・・・


看護師さん

「はい、これは?右差し


僕(もくようあそび)

「右ですかね?」


看護師さん

「はい、これは?右差し

「下ですかね?」


   …    …   …



こんなのを繰り返して、目をかえるとなんか目が霞んでる


「目が霞むんですけど・・・」


看護師さん

「はい、目をパチパチして目


「はい・・・アセアセ



看護師さん

「はい、じゃあ、これは?右差し


なんて、繰り返していくと検査終了完了




看護師さん

「はい、もくようあそびさん、
両目とも2.0です」




「えっーーー!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」



見えてないと思っていたら、全部当たっていたらしいアセアセ
マジかよ・・・

正直、46になる歳で視力2.0って言われると逆に恥ずかしい滝汗

去年、確か両目とも1.2くらいで少し下がった気がしたんだけどもやもや

だんだん視力が上がっていくアセアセ


13年くらい前に両目とも1.0をきってしまって、1回両目で1.0になるようにメガネも買ったんだけど、途中で見えるようになってきてメガネをかけなくなった

ここ5年くらいで視力がドンドン上がってきている

今年はピークかな?
というか、僕ってやっぱり変わってると思うガーン


見えない人にとっては羨ましいって思われますよね
変な目に感謝ですお願い




見えるのは、こういう表面的なものだけで見えないものはたくさんありますタラー


ブログ書くのが億劫になってきて、ずいぶん昔のことですが、パチンコ遊びの報告です


先々週の水曜日
ということは5月24日 

水曜日は本来休みなんですが、この日は会議なので出勤ショボーン
帰りに通勤沿線上のパチ屋へ寄っていく


{28D14F72-EC0F-4452-980D-47D0456A4281}

クイーンのライト(1/199)
こんな台があると知らなくて打ってみる

よく回って、ボーダーよりも+3〜4回で結構打てそう


4連チャン、単発ときて



{7D650206-412A-41C3-A4B7-D0F93BEA1BE4}

2倍近く嵌って単発

その前も普通に180、250回くらいでの当たりだったので、削られていく


結局、下の娘がテスト中で教えてほしいってことだったんで、夕方過ぎには帰る

投資 3200玉
回収なし


本当に勝てないショック



そして先週の日曜日

家族はみんなお出かけでまたフリー
しょうがないのでマイホ


狙いは新台の4パチのタイガーマスク甘
スペックは辛いけど、新台だったから回るかなぁと思って打つ

{8BFA6BCB-001C-47B9-AD44-612156E536C8}

よく回る


そして

{B848B4E0-7BE1-44E0-8E3D-DAB5045AA526}

2回目の当たりでラッシュ突入


{4F5F434F-38B6-4B44-B060-B18205822A4B}

40連ほどだけど、出玉は1200玉くらい
回りは250玉で28回くらいで打てそうだったけど、スルーがちょっと締め気味
もともと1G連チャンで1回40玉くらいしか出ないから、スルーが通らないと全然増えないムキーッ
やる気が失せて200玉プラスくらいでヤメ
4パチだから下にブレるといくらでも負けそうなんで負けてないうちに1パチへ

初心に戻って

{40AD0A4E-E0DF-4993-B229-AE7D57D390FC}

1パチのアナザー牙狼

回りはまあまあ
もともと右のゲージが厳しい台なんで、よほど回らないとやらないんですが、やっぱり牙狼が勝てるんじゃないかとやってみると上のように斬馬剣


{462B7568-1095-4C49-BCC6-A59C8EE71771}

しっかり当たり

早く当たったから良かった〜と思ったけど、残念ながら35%の通常・・・


それでものまれてから1000玉くらいで

{11AF4862-DCE1-4FF6-A76B-8C83A56EBA38}

{D966B660-5ED1-4261-B66E-2ACEE2BD0F1C}

レインボーカットインから当たりOK

しかしながらまたも35%の通常ガーン


このあと450回回して、怖くてヤメ
なんか牙狼系がずっとダメ・・・


そして確率を下げて

{0E5CED25-AF7E-43D3-BC43-7344DBFE6346}

水戸黄門

当たる〜

だけど、25%しかない通常を2回ガーンガーン



この日はトコトン薄い方を引くタラー

このあと甘打ったけど、

{EFF0A3FE-636F-4F17-9899-CFB93358FD08}

{A2313A0D-72CE-4C0D-BCEE-135594636F6F}


回らないし、連チャンしない滝汗



結局、ミドルにいく

慶次とルパンへ


{BB03E42B-E1FA-4F05-BC16-D02D722C3183}


次回予告

これだけかなぁ・・・




慶次とルパンで1100回嵌って終了・・・
新しい慶次に関してはトータル1700回回して1回も当たらない
そもそもキセルも見たことないもやもや


何にも見えてないです、僕の目目



投資15000玉

回収なし


1パチじゃなかったら、エライことになってた
マイホのとうとう貯玉尽きたガーン
 
遊びパチンコにしてから、本当になんとか貯玉繋いできたけど8ヶ月でとうとうサヨナラバイバイ



それで先週の健康診断の日
健康診断終わって、昼ごはん食べてからマイホ


{2DA8F068-6ED6-428D-9800-B870AF78C2FC}

北斗無双甘

久しぶりにアケ
でも貯玉がないので、現金投資なんでラッシュに入らなかったら、あまり続けられない・・・

{3657A048-ACBE-4B54-89D0-43D6597354EE}

当たり
単発


それでもまた

{270EC37C-6292-4D15-BB8D-05ED61C92134}

金保留からキリン柄


当たり

そして初見



{068E995E-206B-4E0C-A6D4-A7D1E8A4A439}

時短中のキリン柄炎保留炎



もちろん当たりラッシュ


{9D3C4061-9C06-45FE-8031-2579B2B5773B}

安定の3連チャンゲロー



のまれてちょっと追加投資して、200回転までいってヤメ


{696F26B9-F3C4-4352-A43C-BC60FD4359E3}

{D0AC0869-79CF-47FD-B7A5-74FF018BDC34}

{69896154-5EC4-408F-AC40-6D8EA4CCCE77}

ザルバへ

斬馬剣、疑似連のエンブレムが逆になってレインボー、カットインもレインボーと流れ星
無駄な演出かさむも単発、2連、単発

そんなに回らなくてヤメ



{E23F32E7-E127-4067-A28C-E9A98AFB3CD3}

{6D6F7A85-1682-4CF5-927A-ED834B79D3B5}

このあとルパン2倍ハマって、単発と2連
海の桃鉄、2連のみ300ハマり


最後に

{A46CF4F6-2420-489E-B53E-B94EDC67BF14}

{25BD94A7-24CE-44F9-B808-74D916178061}

{440EA164-444B-421B-8CE6-C4BADC5A7A47}

キララさんに会いにいくと20回転で3回も群予告アセアセ

3回目が上のようにキララさんの3Dカットインで7テンで当たり

5連チャンしたら、捲れると意気込むもスルー滝汗

赤保留で外したときにやってしまったと思ったけどのまれて追加投資も何にも出ない

出るのは健康診断で飲んだバリウムだけだった・・・




投資  10000円
回収なし

最後のジューシーハニー以外は甘だけど、これだけ1パチで負けるって、苦しい・・・

全部ボーダー+2〜3回っててもね
もちろんこんなことは当たり前だよって言うと思うけど、たまにしか行けない遊びパチンカーが5〜6連敗すれば1ヶ月勝ってないってなるから萎えるね〜

勝てそうな遊べそうな台がなさすぎる
下手だからしょうがないけど・・・



パチンコの視力は0.01くらいですねぼけー




もくようあそび