日曜日に庭にある木が伸びて、隣の家の方に枝がいきそうになってたので、のこぎりナイフでギコギコ切る

高いところは木に登って切ったり、切った枝もゴミ袋に入れられるように細かく切ったりしたんですが、今日になったらお尻やら肩のあたりが筋肉痛びっくり


う〜〜ガックリ


衰えを感じる・・・



昼ご飯食べてから、時間がちょっとできたんでマイホへ


{E1E742F0-AF27-4433-9276-F48097F4649A}

混んでてボーダーちょっとのザルバを打ったんだけどこのときに悟りました


{AF0C4B37-32DC-4AD6-A92B-0DC3D88FBDE7}

残り時短が3回のところでGARO保留降臨キラキラ



{E5FCC3AD-C5A9-44D6-AB46-7607F31F6458}

{43B873C9-F62C-4130-95D2-9A1D7F752B22}

金色になれ!でガロコイン
























{E977436D-3058-45F1-8BA0-FE58B2FB1C1D}

・・・ですわもやもや


しかし、復活!!!












・・・もなくタラー
負けそうな気がする



投資  4400玉
回収  なし

予想どおりに終了でした真顔


2連チャン
2連チャン
単発
やっと4連チャンと思ったけど、全部4Rって・・・

そのあとも単発3回ガーン



でもこんなのが見られたから、ちょっとだけいいってことにしておくかタラー


{29F1149B-4F28-4F8F-9451-4E683CC2D84B}

青とはいえ、久しぶりの女神像背景〜


ここから

{185BFAE9-138F-4CD4-BB90-5057B23283F5}

{43346466-4B0C-452F-91AB-EB6710843515}

ここからこんな感じで第22話の予告


あとは

{AE0F85A7-B239-4204-B8BD-1752EE0FB500}

何回か見てるけど、猛竜の金メダルコイン



そしてこれは自身初の

{DFC1D85F-24BA-4A24-8123-026215CD4DDD}

筆絵の心滅びっくり



これは嬉しかった〜キラキラ


と言ってもまた負けたけど・・・


貯玉でずーっと遊んできたけど、とうとうなくなるかもびっくり



それでは今週の水曜日は仕事なんだよな〜えーん

頑張りますえーん




もくようあそび