この前、実家の母に会ってきたんですが、数年前にクモ膜下出血で救急車で運ばれ、そのときはその晩が山ですなんて言われて、覚悟したんですけど今は本当に元気になりました

手の痺れとか後遺症が残ると思ったんですが、今はかなり回復しました
その回復の大きな起因は毎日ゲームしてたんです
NintendoDSの脳トレ
これを毎日2〜3時間とかタラー
昔もぷよぷよとか夫婦で3〜4時間とか普通にやってて、僕が早く寝ろ!って言ったものですぼけー

あと新聞の社説の書写、そしてナンプレ・・・


今思えば、脳に刺激のあるものをずっとやってたんですよね〜
病気してから姉も心配して、ナンプレ始めましたし・・・

母の凄いところは本当に凝り性!

この一言に尽きますね


もしかして、そういう凝り性の部分は遺伝したのかもしれません

あと、性格の面白いところは一喜一憂するところですかね〜
寅さんシリーズの映画好きだったんですけど、映画観てるとさっきまで笑ってたゲラゲラと思ったら、次の場面ではすぐに泣いてるしえーん

本当にわかりやすい人ですね〜
ここまでは僕は遺伝しなかったのかなぁ〜と・・・



話は変わりますが、軽くこの前の水曜日の休み


{723814F0-D668-4119-956A-3901F9E88748}

またもパワフル
ワンプッシュでツモる

そのあとも


{CCB1FB85-138E-4FA6-93BE-4BC1D615D902}

{52DB48A6-A7FA-430A-98BD-DC422211D967}

{7611DFA7-77E4-4C29-9211-A8AC43866DA2}

順調に2時間後には5000玉オーバールンルン
気持ちもアップアップアップ


{8FADE084-8626-410B-AF8E-891E47EEDB51}

{572C3144-704C-44DD-AABB-E1DEA2071EB2}

ナナカフェモードからリーチで小夢夢群が出て、久しぶりの当たり
小夢夢群ってメロンの次の目で止まるイメージしかなかったので嬉しかった


そして4時間後にはすべてのまれる滝汗

この前と違って、そこまで回んない
これは予想してたけど、連チャンしないし、4Rが多くて気持ちもダウンダウンダウン


そして、追加投資しても及ばずヤメ

久しぶりに媚空

当たったのは360回転目滝汗
もちろんST引けず


このあと癒しを求め

{110D8CD8-FB2B-4F45-B853-03640C67BF33}

キララさんのところに


324回転目に

{8EDEBB82-971A-4B19-88E0-5E9DF1BDD08D}

混合キャラの群で確定


{69E587EB-737A-42F6-BF07-FD12099D1403}

当たる




{E3B1215E-7C84-49D3-A4FA-625468C00B66}

しかし、2連チャンで終了滝汗


そしてのまれる滝汗滝汗



ゲンナリして終了ダウンダウンダウン



投資  10000玉
回収  ゼロ



顔には出してないけど、心の中はフラフラでしたショック

やっぱり一喜一憂するところまで遺伝してますねタラー


仕事頑張ります


もくようあそび