今日は母の日

{A61B99CD-0805-491E-A77A-B5F5F6C75317}

嫁さんにケーキを買ってきました
ありがとうって、渡したんだけど晩御飯食べてすぐに友達と喫茶店に行くから先に食べていい?って聞いてきたので、もちろんどうぞって

だから上差しは僕の分のケーキチョコカップケーキ
せっかく一緒に食べようと思ったんですけどタラー


しょうがないので、また母の日しますぼけー
あと何日、母の日を作らないといけないんでしょうかね



えーと、この前の水曜日の休みなんですが、マイホが1パチに沖海4の甘を10台も導入
昔のマイホは海の扱いが下手だったんですが、さすがに昨今のスペックでは海に力を入れてきた感じだったんで、楽しみにして出動


結果は・・・


全然回らずムキー

たまたまノーマルで2回当たって、3連チャンと単発

弱く打ったり、右打ちしてみたり試したけどダメ

それでもおじいちゃん、おばあちゃんは関係なく打ってるんですよね
泡でもなんでもボタン、バシバシおいでおいでおいで

一緒のシマにはいられませんあしあとあしあとあしあと




・・・といっても打てる台がアセアセ

この前回したザルバは

{A6A6DC3A-822A-454D-BEC5-7313C5E83DD0}

GARO保留、sansei柄で当たる


{C990BBA6-F410-45B2-A270-F274C97744DD}

でも3連チャンで終わりガーン
それもこの前かなり回したのでしっかり締められてるハッ
マイホらしいですぼけー


このあと

{749119D4-DD16-4298-87F5-1094D8243273}

翼くん甘

最初は

{4F342E70-53C4-449C-883F-629B3828091B}

{4D6E90F6-3439-4680-A2C9-DC0F3584237F}

{5DAB6962-B760-46B8-A491-DEDD7A8E2507}

ラッシュに入るも3連チャン、2連チャン、5連チャン、単発と伸び悩み

途中、全く15Rが出なくて振り分け負けも出てくるアセアセ

時間がなくなってきて、やけくそ気味で

{DDB95435-5BA0-4B18-8E1E-69F2F6061F69}

北斗の拳7へ

出玉のまれて追加投資600玉でヒョウの回想で最後まで発展!!


{3639A58A-058F-4075-A9D4-73177C65939A}

現在、12連敗中の百裂予告ガーン



{10AD5496-918B-43ED-884C-EF63BA9979AF}

しかし、縦カットインが決まり当たり


{704319EA-9952-47C6-8946-EA6E9D759830}

それもラッシュ突入爆笑



ケンちゃんで挑むと

{E9E7C59F-13D6-452A-B3C2-AD77A71295D1}

ユリアが2回復活


そのあと終わり
ケンちゃんは1回も奥義出せず・・・


即ヤメ


投資  4200玉
回収  5618玉


捲ったけど、しんどかった滝汗

回らないし、北斗の拳は回るけどハマりも大きいし・・・


そういえば、北斗の拳7だけどこれだけはがっかり


1つは大当たり中のラウンド間が長いムカムカ
ゼロアタッカーは良かったなぁ

もう1つは確変中のバトル
なんで4人とやるの?
一発勝負の方が全然楽しいムカムカ


まぁ、勝ったから助かったけどね・・・



まだ、今日の日曜日も行ってきましたが、次回書きますバイバイ



もくようあそび