GW2日目

かなりの運動不足だったんで、朝から1時間くらいの散歩ランニング

{7A5CA020-3AA7-4721-A5CF-6F4534469C61}

芝桜が有名な公園まで歩いてきたけど、もっと綺麗になるのかなぁガーベラ


そして久しぶりに

{712A69FB-FA9B-4C71-8012-1B20B9F96F59}

実家に帰って、1号ちゃんの高校合格を報告お祝い

合格祝いをおかんと僕の兄、姉からそれぞれもらい1号ちゃんは喜んでましたルンルン

だけど、高校の制服代や教材代などで20万近くかかったので、そちらにほとんど嫁さんにもってかれました札束



そして夕方は2号ちゃんとキャッチボール野球して汗流してアセアセ
本当に弛んできた体に泣けてきましたぼけー



そして5月1日
GW3日目

娘たちは学校で、嫁さん仕事なんでフリー
ということで、まだ回ることを期待して北斗の拳7へ


{DEF98E95-1661-45C1-8150-CAC0C5350D38}

百裂予告が出ても


{C4E0AADE-6576-4B2D-A615-FEFD8828988F}

前回は当たりに結構繋がった七星役物が出ても


{6FBC6001-C37E-45AC-8F45-14B6785A0791}

一番熱いvsラオウリーチでも当たらないガーン



そして

{A21318FD-307E-49E4-8984-5A65AA089F8E}

縦カットインが決まり


{55A920DF-6067-45F7-BA00-AC133625CF4B}

レイがユダを倒したのは1105回転目ゲロー
心霊台を打ったのはレイではなく、僕だったようで、13600玉も要した・・・

謀ったように2日前の出玉がそっくりそのまま打たされるガーン


{67AAD6FA-F2CF-474E-9E02-DBF12424C25B}

なんとかここまできたから、捲ってやると意気込むと

{20E9F0C5-8EC0-4192-A4FC-598E05A96637}

この百裂予告が8回出て全部ハズレハッ

いくらなんでも・・・
前回から12連続でハズレって、萎えるえーん

{22BD39A8-8E49-43FA-A682-9B02367709F3}


やっと縦カットインが決まって当たったのが、またもや627回転と約2倍もやもや

しかし

{B25C99E3-8486-4F2B-97E8-6603559E9A63}

確変ゲット!


これを気合を入れて意気込むと

{610F3B86-F266-4459-A193-2C38866AF96B}

即負け



流石に時短後やめて、次の日に向けて台探し

{BE240475-5154-4090-A556-3A7F3008DF6C}

巨人の星甘をやったけど、スペック辛いね〜
回っても勝てる気しないね
眩しいし、うるさいしもやもや


マックス牙狼なくなってから、sanseiも苦しいねぇ〜
だんだん京楽、SANYOと同じ道をたどってしまうのではないか心配ですね


ということで

投資  16500玉
回収  3800玉


次の日、僕が嵌った北斗の拳は50000玉オーバーしてましたびっくり
こういうこともあるので、マックスの代わりとなるのはこれかもしれませんね〜

僕はちょっと怖くて打てなくなりましたが・・・ショック



それでは、長くなる前にまた今度バイバイ



木曜遊び