なかなかアメブロを開かなくなって、自分でも困ってます

GWに時間あったのになかなか記事書いたりするのが億劫で・・・アセアセ



遊び以外にもそれなりに忙しいんで、適当に短めに書きます滝汗
心配して頂いているブロ友さんもみえるので、少しでも記録や遊びの報告


4月29日

{2503510E-A7C9-42FF-91AD-D444A8C9532A}

夜にママヒーローっていうティラミスを食べました
なんとこれ3ヶ月待ちで1月に注文したんですが、4ヶ月してやっと届きました
テレビでやっていて食べてみたいなあと思って、家族のみんなを喜ばしたいと思って注文
忘れた頃に届いた訳です

味はというと・・・

美味しいです、はい

・・・美味しいですが、1個当たり700円以上するんでもう一度買うかって言われたら・・・
僕ならケーキ買うかなぁって感じですニコ
テレビの評判とかって怖いですね( ̄_ ̄ i)


あと、昼間はというと、家族のみんながそれぞれ出かけると前日の仕事帰ってきてから知り、マイホへ

1パチ 北斗の拳ミドル

{544ACEA6-EEC9-44C8-A6D3-C0F0BA71849E}

百裂予告は最初3連続で当たって、まずこれが出ないと当たんないんだなぁと勝手に解釈
信頼度60%と書いてあったような気がしたけど、この休みに感じたのはそんなにないなぁってこと


そして、初めて当たったのは

{59E16893-1D6B-4E27-8D71-AFC8E3F00B36}

縦カットイン

ボタン演出で十字ボタンで簡単に出せますね・・・
逆に言えば、ハズレかどうかすぐわかるガーン


{B5F97312-2977-492D-965D-6D2FB6CF31EB}

最初は通常引きました・・・タラー



でもその次は

{DEE53B7E-205D-459E-8AD4-C06F8676D686}

{CB700E6E-C257-41A6-9AFE-2F260C499A62}

{6B37DCCE-0687-47AC-9630-684443605AC3}

確変ゲットグッ

でもバトル中に勝てないと出玉ゼロなんでヒヤヒヤですね滝汗


この日は

{B1DA9A91-98B2-40AC-AA0B-4B9F44FF7B5D}

{408C6EAD-B1F5-490D-BD7C-D7AEED78E726}

強敵背景2回出ました


{8FB1E32D-4EB0-4418-AF9D-24661CD953D6}

{1EC04B1E-81C9-44B7-B9B0-46C99A15B55B}


縦カットインは最初の以外でこの2つ音符


1回だけ

{85C6501C-A981-4C63-95DB-A1C920376E39}

7回勝ちました

ただ、最初にいきなり負けて、時短の引き戻しからの7回なんで嬉しかった照れ

この間に

{31C99DA6-430A-4537-AE5B-3CB4C95C1784}

エイリやんチョキ


ただそれ以外はバトルに1回、3回、2回と苦しい展開・・・

そして最後は

{49D32348-7728-428A-8DEC-896CF321C1D2}

即負け・・・

確変引いて、即負けだと本当にガッカリ感が半端ない台ですねもやもや
確かに爆発力も凄いですが・・・

この即負けのときはこんな気持ちになりました


{929EC9CE-E269-4332-8DBB-029D6274DEBA}

ひいいい〜


まさにこれ上差し


GWの前半、といっても次の日までしかしなかったけど、やっぱこれが一番ですかね


{C7A65967-93E2-402F-8589-77F16082403D}

{E55993E2-7A99-4072-8584-ECB49B97D7CE}

キリン柄

タイトルとかカットインですね
でもロゴビジョンのキリン柄はいいですよ!

この日はキリン柄絡みは1つも外れなかった爆笑

だけど最初当たってた百裂予告は3回当たった後、4連続で外れたガーン

こんなもんかなぁ〜



それでもこの日は
投資 6400玉

{19AC6E82-C9A8-4B73-9ED6-264EC3839DF8}

回収 13662玉

だったんで、まぁ楽しめた方でした
回りもボーダー+2〜3くらいでまあまあでしたし、当たりも一番嵌って580くらいだったんで十分な出来と思えました・・・

・・・次の日がくるまではタラー




また次の日のことは今度バイバイ

{D89CE5A8-A889-4DEE-BA71-439F27D06420}




木曜遊び

(水曜日休みですが、木曜遊びの方が定着してると思うんで、戻しましたお願い