新年度が始まり、上の娘が高校に進学

外ではとても静かで消極的な女の子でしたが、メガネはコンタクトに変え、可愛くなりたいみたいなことを入学当初に嫁さんに言ってたらしい
いわゆる高校デビュー(笑)
自分の中学校からは誰も同じ高校には進学しなかったので、変身しやすい環境で思ったより積極的に友達に話しかけたりしているらしい
部活も勉強が心配だったので楽な部活を選ぶつもりがやっぱり部活体験で吹奏楽部に決めたらしい
正直、吹奏楽部は勉強する上ではよほど要領のいい子でないとうまくいかないと思いますが、本人がやりたいというものは全然止めるつもりもなく、大変になったらまた考えようね、くらいで抑えておきました
勉強のことより友達付き合いとかの方が心配だったので学校が楽しいと言ってる状況はホッとしてますにやり
いい意味で心変わりというか、心境の変化というのはいいものです

・・・変化といえば、自分の仕事タラー
昨日から月末の水曜日は会議のため出勤ガーン
会社のため自分で言い出したもののやっぱり休みが減るのでブルーガーン

会議は年度末の反省、というか職員に対しての苦言を多少オブラートに包んで話しました
そして新しい企画の立ち上げを2つ提案し、普通の業務に加えて、相変わらず忙しくなりそうですもやもや
まぁ、どんな仕事でもそんなもんですよね〜


色々、逆転の発想でやらないと難しいですねアセアセ


そして遊びの方なんですが、

{378F9DB7-09EE-4486-B3D1-D9E4DF4E22C7}

日曜日に上の娘が勉強教えて欲しいって言ってたんですが、結局宿題が終わらず待ちぼうけ
それも今日はいいやみたいなこと言われる・・・
さすがに嫁さんはその態度に娘を怒ってましたけどねタラー


中途半端に夕方過ぎからマイホ
やるものがなくて上のキャプテン翼

{832B12DC-560E-4E48-90D7-AA94CC22BDC1}

レインボーに光ったりで単発2回ガーン


他にないかなぁと久しぶりに金色ミドル

{04A57415-C537-4BA2-8282-A94E78CEAB1A}

{465595F2-0C9B-4246-B561-6B5F79A0898E}

疑似連で天運出て珍しくFACE of 牙狼出たんですけどアンドラガオでハズレ

{E5DD51A2-6E7A-46D9-A41E-E6EE274C218F}

そしてすぐにうっすら見えます?
ピキーーンの音からsansei柄ホラーキラキラ

そして

{F96BC172-FF0D-4F89-8AE8-084879139B11}

これが出ての先に頭出て、激アツなどころか完璧な流れ


{47D0D25B-67A2-41DC-828A-B604D7BD57E9}

なぜヴァイオレータ?
でも復活するだろうと思ったけど、次回転・・・びっくり

sanseiの台が本当に当たらなくなってきたというか、牙狼シリーズが全くダメですぼけー


結局、甘の単発くらいしか当てられなくて

投資  10000玉
回収  0玉


マイホで何打っていいかわからないですね



そして昨日の帰り、仕事だったので会議終わって帰りに久しぶりぶりの電車の沿線上の店へ

{A09AFAB1-AF31-4A18-B9A5-119403BC6D23}

鬼武者甘で


{F00CE58C-DF0D-4D44-97E8-FAA65440DD11}

{14A02F33-59D4-4ECA-B7EB-E4771E6BFA6A}

単発2回・・・


{E75C28A2-175F-474F-97DE-9B7F3FA5802A}

電サポ保留残りで発展!

しかしリーチはハズレガーン




{56FD81DD-8148-4271-94D8-F83DFF15B368}

しかし復活爆笑


スルーしたけど・・・


そのあと色々打ってみたけどそんなに回んないけど時間もないので

{DAB9C347-34D4-4F01-94C4-CC9B225B52D2}

{C75D72EB-AC08-4A18-B7AA-37E0C43AB6F2}

逆転裁判を打ったら、なんか逆転してくれた( ̄∀ ̄)

{814BD6D0-82D3-4DC0-8490-A5F7CD0831F4}

{EF0883FE-8786-4D1D-BC6A-543ED898590A}

1回だけST中に当たりを引いて、終了
STで当たるとこの台爆発力あるんでしょうね〜


投資 3200玉


{98EC98AF-5169-485C-BF8A-FDB052A095A8}

回収  4920玉

逆転裁判が意外に回ったのでやってもいいかもグッ

この店に来ることは面倒だけど、これを打ちに来る価値があるかというと微妙



それでは、来週はGWなんで2回くらい遊びに行けるかな〜♪( ´▽`)



それでは仕事頑張ります


木⇒水曜遊び