{913A9C82-89E0-4EEF-8CAD-48101AC3F6B2}

この写真撮ったのも随分前

アメブロ開けたのはさらに前アセアセ


今は新年度を迎えて、今週くらいからやっと普通くらいの仕事量に収まりますぼけー


転職して11年目を迎えてます
さらに会社の責任者として3年目
しかし、元々は仕事、アイデアなどほとんどが自分から発信していったので頼れる人間が僕しかいなくて、ボスが2年前に会社で一番年下の僕を雇われ社長的なポジションにしたんです
まぁ、最初はギクシャクしたところが多かったんですが、やっぱり仕事で示してここまできました

ただ僕自身はこんなことやりたいわけではないですが、何度もこのブログでは話しましたが、他がいない
全体的に公務員的な感じなんですよね〜
与えられるまではしないもやもや

ボスにもこんなことならと昨年この立場を辞めたいと言ったんですが、やれる人もいなくて結局継続してたんですが、今年は積極的にやろうと考えてます
もちろん僕以外にいないってこともありますが、それ以上に思うことができてしまいました


それがボスの奥さんが大病を患い、なかなか体調が回復してこないってこと

ボスの奥さんは基本的に僕と似ていて、とても細かいことに気がつかれる方で全体的に雑な感覚が蔓延している職場で僕の働きを一番わかってくれていた人
そんなこともあり、ボスにはなるべく奥さんのところにいてほしいので、職場は任せてくださいと言いました

少しでも早く明るく笑顔で復活されるまで、職場を守りたいと思って・・・



・・・昨年末から5ヵ月
忙しかった〜アセアセ

以前話しましたが、覚えてないか・・・

職場のローテーションの部分で今年度から木曜日の休みを水曜日の変更
大きな職場ではないので、会議をする水曜日はみんな出勤の日にしてたんですが、余剰人員が多く、自分が休みを・・・
ただ、月末の水曜日は大きな会議をするので月末の水曜日は仕事
自ら会社のためにしたこととはいえ泣けるえーん


まぁ、頑張っています

はい、変わりゆく中で辛うじて生きています



それで水曜日に変わった休みはえ〜っとアセアセ

あんまり覚えてないんですが



{A976454B-A4C3-441E-8ADE-BD05B2E05F5A}

1パチ北斗無双甘で


{EC1E589C-5C7E-4454-939F-7BED14BEAEE2}

当たって、次の保留で当たり夢幻闘乱ボーナスだけどヘソだからSTじゃないという恐ろしい経験をしましたガーン
もちろん夢幻闘乱に入ってもただの時短30というだけ
ヘソの1/99を2回転連続で当てたという悪い意味でのヒキはあったってことですが・・・


さらに次の初当たりで

{0A79B816-5A02-49DC-A5E5-218378B3CD50}

無双ミッションの時短100を経験!
引き戻せなかったけどねタラー



そのあと当たり300まで引けず、ヤメて

{DCFC68E3-F31F-43DC-833B-BCD193F555BB}

{F88F6CE9-36EF-4CF8-9ABD-4DD69E10240D}

貞子甘でまさかの10連チャン、5連チャンで捲って嵌ったので

{25183EA4-306C-4A47-B050-96E9BCEDD5ED}

ドラセグやって8連チャン

そのあと単発と嵌りでヤメ

投資 4000玉
回収 5600玉



この前の日曜日は2時間ちょっと

{3FD48D7E-6117-4D48-B000-0C6FC9D49479}

リアル鬼ごっこライト

2600玉で4連チャン


のまれていきそうで3D貞子甘へ

{A403EFF0-7075-405B-B766-07BFCD6A34E7}

こんなので


{51DD6EDE-A991-4853-856A-407B22DA4E44}

{466F8CA5-5A9E-4B7E-88E5-F3E41AA9F11E}

{7F0F976F-5A47-4C98-A44B-77B4EE0DD486}

8連チャン、4連チャン、単発として最後にハマってヤメ

投資  2600玉
回収  4000玉


地味・・・



そして昨日

{68CE4E19-B5B1-484D-9516-8A035AC08C79}

また、、1パチ北斗無双甘へ

金保留で当たって前回に続き

{9FCF8872-FE5F-469C-8246-6784C82722BE}

またも時短100びっくり
でも引き戻せなかったショック


この後の当たりがなかなかこないものの

{1E8F83AE-7B44-47E6-B994-75D0AEF1E9AF}

潜入モードから最後がリンで凹むハートブレイク



{1E5B1267-4E4D-4A9F-893E-F58B21443D94}

でも当たる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ビビった〜


そしてさらに心が折れそうになる

{FE42B7D3-348D-4585-AE45-EDCFE5402719}

99回転目で七星チャージアセアセ
でもこの後2回連続で七星チャージガーン

でも当たりが一回出たら

{5AA4B1CF-0E65-475C-8B42-EEAA282F5203}

{FE1FB173-177B-400C-9D6C-3877A346D47E}

アミバ出したり、マミヤに活躍してもらって

{350D8C5C-59E8-4CD8-97C8-92DAA6E3454F}

23連チャンルンルン
七星チャージが多くて、トータル出玉少なかったけど・・・

{3AB8EF1C-5DDD-4709-9CE5-27D2B5658F44}

{57B5BC50-2CF5-460C-9246-1F4AAC9AAAE7}

{26ABD175-C960-4417-B467-498121F20507}

今度はバッドが倒してくれて、バトルの雑魚キャラやマックスボーナスなどあって

初の

{57C68D22-DE90-43C0-BAB0-0DEA07E9BF1E}

{71D692CC-B91F-4344-896F-B5D8A0AEF11C}

{AD9E6D4D-0BCE-4A06-A1DB-6476F189AF88}

ドライブギア演出見た〜
4Rだったけど・・・


{B019D760-CA62-49C7-A69C-1679C2C6DA3A}

これも15連チャンして、次も夢幻闘乱に入るも2連チャン

単発挟んで300嵌ってヤメ
リング甘で250嵌ってヤメアセアセ

かなり減らしちゃったけど
さらにガオガオ甘で

2000玉で

{2F24008B-655B-4A89-AF7F-25C59BA064DA}

{44694737-0CBB-4D89-BF7D-426465A94920}

ちょうど50回転目で当たるのもあって9連チャン

2連チャンと単発でヤメ

ちょっとモンハンやって
{54620ADE-DABD-48FC-BB33-23A43FF76ABA}

キリン柄出たから当たるかなぁと思ったけど、カットイン緑でサヨナラチーン


それでも

投資  3200玉

{6B676350-1281-4B79-BFD7-785465930C32}

回収 11018玉


一時期貯玉なくなりそうだったけど、変わりゆく中で辛うじて生き残ってますアセアセ


ただ、なかなか面白い思える台がないですね
今は北斗無双甘か貞子と3D貞子ですかね〜


また、書けたら頑張って書きますm(_ _)m



木⇒水曜遊び