今日から4月8日まで約1カ月休みなし滝汗
その分、今週は日、月、火、1日空けて木曜と休みをまとめて取りました
もちろん、休みの間もやれる仕事は家でしてたんですが、ここからがさらに仕事の正念場アセアセ
頑張りますぼけー


そして、この休み中に行ってきたパチンコ
ここ最近、打ち方が変わってきましたタラー

3月5日(日)

4パチ火サス甘

{02A73A40-9EC0-4180-AFBD-27FF60776A68}


最近4パチばかりなんです
なんでかと言うと単純に1パチは回らないガーン
回る台は右がゲキシメもやもや
それでも客は座りますからね
マイホはさらにもっと安いのもあるんですが、大人気ガーン
遊びに来てるんですよね
負けること前提で・・・
おじいさん、おばあさんだと保留が4つでも打ちっぱなし、スルーが通らなくてもおかまいなし・・・

僕はそんなに負けてらんないので、やれるものを探して打ってるんですが、1パチは完全に低温火傷的な打ち方になるので、4パチ甘の回るのがどうしても対象になるんです
マイホの専業さんはほとんどいないんですが、いるのは甘に1人だけ・・・

苦しいですアセアセ
本当はおりんさんが良いんですが、予想通り僕が出したあとはグンと回らなくなりましたチーン

火サスは回るんで、やるんですがボーダー+3でしたが、出てはのまれ、3000玉とかまでいっても、3倍ハマリでのまれるとかの繰り返しガーン

1パチをちょっとやったけど、アナザー牙狼が最近当たらないえーん

投資  5000玉(すべて4パチ換算)
回収なし

{807B063F-5B13-4DDA-91BC-26FBE8C4F1CD}

はい、まさに崖っぷちガーン


3月6日(月)
娘は入試
会場までついていこうかと言うと

「お母さんについていってもらう」

・・・ですよねアセアセ


なるべく普段どおりにと言うことで・・・ぼけー

娘と嫁さんを送り出し、ダッシュわんわんの散歩、ゴミ出しなど終えてから、マイホ


{80C85B1E-36EC-416A-B24D-35D10475EDA5}

{197BB8D5-1A25-488A-BF96-7C39FB41FABB}

なんと火サスチャンスから11回転で当たり

といっても単発で次に当たるまでに280回転ガーン
回るから打つってスタイルは間違っているのか・・・という非情な展開

{FBF31981-C4A1-4C64-874B-54AA350888FA}

{CCFDEA49-EF30-4086-B8AC-F158A71DA2CC}

ピンク豹柄から当たり


{699C5330-797C-4510-B12D-35BAAF6FD3F8}

{00C3E233-5BEE-42C6-ADEA-080431C39539}

というありがたい流れ


{95521CF3-5922-44C7-8BBF-4F41D05A35BC}

16Rもある出玉の多い8連チャン


そして

{6A40926C-244A-4590-A812-3F20AC723449}

{5AD4BDAE-33C8-497B-B28C-015592CFF918}

こんな感じでラッシュ取ったり

{27734958-0958-45A1-AB68-023EA7B9AB50}

{B85571EC-1716-4838-B868-0FECBD80ECB2}

ピンク豹柄や崖ボーナスなど出しながら・・・

のまれました(ノДT)


この台は出玉が少ないし、よほど連チャンしないと苦しいです(T ^ T)
その割には2倍、3倍ハマリ当たり前
自分のヒキの弱さを嘆くえーん


そしてこのあと

{38AD35FB-BE52-4D56-B173-C084FD91CC90}

{46794C09-DE30-49AD-BD9B-54E882B7BC03}

{0FCA26FE-DA67-4FD7-8D49-FB2897E7A328}

4パチ 媚空で単発2回もやもや
僕には連チャンできない・・・
する人は10連チャンを2回連続でしてたりするけど・・・


1パチ見るけどなんか厳しそうなんで、4パチコーナーに戻る


どうしてもやりたかったあの台に手が・・・


{419A36F5-3B7F-4998-AE23-89F0B30BF64B}

北斗無双
マイホでは4パチしかないので、なかなか怖いアセアセ


でもこの前の試し打ちではやっぱり回る


☝︎のやつは外れた


それでも

{550C88CD-3C86-41E2-953A-9C238DF8415F}

擬似3で


{B92F6E8C-0B70-4595-B6CC-598FAC85BE04}

ハズレました

赤保留だから無双では当たり前だと思うんですけど、その4回転後に


{86984AAB-4141-42A1-B699-07A92CB0AC91}

♪───O(≧∇≦)O────♪

金保留キラキラ

といっても初めて打ったとき、ハズレだけどねアセアセ


これが
{A507582A-7DEA-41E9-8E6F-B8175912D2F5}

キリン柄カットインで



{3FCD2517-2201-4823-8648-3A10CDE364B7}

当たった〜


{B21A65AB-8515-42D3-A216-CB408760D785}

それも初の確変ルンルン

やったよ、HORIKOさんバイバイ



これが

{135AB221-B163-4400-A44E-5F325CC01D6D}

宿命回想ムービー

{C071EE26-A359-4B4D-B755-EC978D789006}

{4DBB29BE-7B7C-4A5B-B36A-254A1136CDE3}

{B3EB9327-EF8D-4791-AF0A-5226BBFEB86F}

16Rは2回だったけど、捲ったニヤリ
STの最後でレイに負けたのはショックだったけど・・・


即ヤメで

投資  2875玉
回収  6700玉


そして、3月7日(火)
次の日が新台なのでシメシメルックガーン


{EEB50D97-8505-4D04-8D69-CC8CA217EA2B}

{6D5D6BA1-113A-4828-ACC9-D423B7B44316}

無双打つも単発

回りも大したことなく、のまれてちょっと追加投資もヤメ


{46A44B7C-F984-4795-AEC9-EF5B7DAB1309}

あと見せ場は牙狼剣が刺さらず、逆エンブレムになるパターンを媚空で初めて見たものの写真に収めれずもやもや
しかし☝︎のように超激アツは撮れた〜


{C6B3A4FB-07C0-48A8-86B7-75814CFD2809}

{CA9D8516-721C-47F2-BC92-D2DD419C0243}

ノーマルビタ止まりもスルーしてヤメ

1パチで

{BD7FCCF9-878B-4AA8-8B43-8B45C592EC63}

業炎牙狼背景外してヤメ
アナザー牙狼が全然当たらないえーん

投資  7500玉(すべて4パチ換算)
回収  1000玉


ボロ負け〜バレエ

4パチ甘も連チャンできないから、勝てない

ヒキの弱さが炸裂しました
甘でこれだけ負けるので、まいります滝汗



今から仕事なんで、続きはまたいつか・・・


木曜遊び