日曜日は嫁さんがママさんバレーの大会と夜に飲み会と1日いないタラー
自分はというと先週の忙しさに加え、休みというのに家で仕事ショックなうさぎ
それも1号ちゃんの塾の送り迎え、散髪美容院、仕事の備品、夜ご飯の買い物がま口財布アセアセ


まぁ、忙しかったです無気力ピスケ


{8E4991B4-8CBD-4F33-AAC5-A1987EB36400}

簡単とはいえ、チキンステーキを作って、娘たちを満足させて夜は息抜きに行くオバケ


マイホはなかなか混んでて、打てそうな台が・・・

4パチだけど打ちたかった北斗無双

前回勝ったので、ちょっと打ってみる
増台してたので期待してたけど、ボーダー+2〜3なんで、4パチなんで怖すぎあんぐりうさぎ
500玉で伝承者にはなれず逃亡者に


前回愛されたおりん様

{8CB4D678-C280-4F6E-8C9E-0BC8CA2B208B}

{16A6A802-784A-489A-99BA-967CBF0F9DB0}

オープニング予告から当たりも単発・・・
回りも前回と比べてかなり落ちてました無気力ピスケ


のまれてやめてもう1台してみたかった水戸黄門
これが最悪でした・・・

200ほど回して何にも出なかったショックなうさぎ


4パチなんで、負債が重なり、4500玉、1パチで言うと18000玉分が短時間で消失ゲロー


しょうがないので、1パチコーナー
やはり前記事で書いたようにシフトするべきだった・・・
空いてなかったのでしょうがなかったんだけど無気力ピスケ


空いた1パチアナザー牙狼
2600玉で

{24C08D72-0698-4BDB-AB93-9B6336973E0F}

牙狼剣待機で刺さらない・・・タラー


それでも5回転後で

{656808AC-811C-4240-9827-EE27AD5146BE}

斬馬剣が刺さる!



そして

{9504F5B5-608B-4450-98F6-76667D1C4E62}

保留の上のクルクル何かが飛んできて






{E4B488B1-AD7D-4CB0-82AC-9FC64D8CD628}

アナザー牙狼で2回目の
牙狼ヘッドカナヘイびっくり


これが

{A715DB72-40C2-406C-B3F7-572219C31DFA}

{8C729C49-6B9E-451E-AA40-A1F74E944169}

W牙狼リーチ、カットイン青、牙狼剣スタンバイで


{97AF85C1-6DB6-4793-A27F-BA97C6A26EEA}

無事当たりアセアセ

青カットインのときはドキドキだったけどあんぐりうさぎ



これが

{FAA6BB89-8CC5-420D-A114-F9A26C1D8F37}

危機回避し、確変

そして2回目がホラーバトルで復活


初めての

{C32FA7E3-0C12-4131-9700-37C1855DC2C8}

ラウンド数決めるときにフリーズし


{67B95E76-236D-47C0-A9D5-0EDE81A55DFF}

心滅!


{E00014C7-60BD-4A75-8452-AEFB7A4E8EE8}

リミットブレイクで初めてMAXカナヘイきらきら

しかし、次は2通あんぐりうさぎ

でもなんとか引き戻しカナヘイきらきら


・・・も次でまたも2通カナヘイびっくり

それでも


{1C5AA1F2-8806-4F8F-A271-B991532BE6D9}

3テン

本当はGARO保留レインボーが出たんだけど写真が間に合わなかったあんぐりうさぎ


そして、次は

{C5B28DFF-0E33-4693-8DA2-D9A0F39F1242}

2通で2通が3回もあって、玉アリ4連チャンで終了
本当は7連チャンだったんだけどね


ここでヤメ

投資1パチ、4パチ合計 20600玉分(1パチ換算)

{4D32B6E1-8BF2-468B-AAC0-61F3B02EF8DD}

回収 5663玉


予言した通り、アナザー牙狼や媚空にシフトしておけばよかったけど、他の台の様子がちょっとわかったので良しとしないとね

アナザー牙狼は右の釘さえ良ければ遊べそうな回りなんで次はその辺りで頑張りますチョキ



もくようあそび