マイホで昨日新台
しかし、最近の台ってやっぱり辛いので、よほど回らないとやれないですねガーン

しかし、1パチにアナザー牙狼増台カナヘイきらきら
好きな台が増えるのはありがたいつながるうさぎ
でも好きなことと勝てることのギャップを埋めるのは難しいですねあんぐりうさぎ


それで今回の新台なんですが、水戸黄門
これは変則スペックで今の僕には壁が高い
スペックは辛そうだけど、一度はしてみたいね〜、こういうスペック

でも、ダメダメあんぐりうさぎ


なので、4パチの火曜サスペンス劇場の甘

・・・しかし、全然回んなくて、500玉でヤメ無気力ピスケ
ちょっと火サス楽しみだったのに大泣きうさぎ

そこで、もう1つの甘の新台


{E386F301-2DEC-4BE3-9E2C-EB1F1040C018}

おりん 逃亡者甘


健康美の媚空とは違う大人の美ですねつながる花1


回りはストロークが決まると23くらい
回るときは32くらい回って、回らないときは15くらいの時もあるけど平均すればボーダー+3くらい

この台、めっちゃオススメです
自分はやらないですけど・・・
回らなくなっちゃうと思うんです、マイホはタラー

何がすごいって、保留が8個なんですけど、赤ヘソと青ヘソがあって平和にあるタイプと一緒で交互に入るんですが、赤ヘソ保留と青ヘソ保留が独立して回転するんです

{3E4FBF8D-7EC6-404A-ACA8-5602C8D3451F}

上差しこんな感じで2つのデジタルが動いてます
片方がリーチしててももう1つのデジタルは回っていて、ドンドン消化します
とても画期的で連チャンシステムにも利用できそうですし、これから主流になるのではないでしょうかグッ



それで遊びの方はと言いますと、トータル1375玉で

{91CB870B-F962-4794-8031-ED2249971AA4}

うなぎのぼり上矢印上矢印上矢印

この台のポイントカナヘイきらきら

これが出るとドキドキです



そして

{0DD37E65-46AC-41B1-8E61-D9E6B9FC58D4}

おりんさんのピンク豹柄

これもタイヨーエレックの定番激アツですね



{9D991B74-BEC5-41AB-8944-7AE8D48992F9}

当たり


スペックは通常も電サポ中も70%ST、30%時短でどちらも50回サポです

電サポ中は25%10Rで残りは4Rです


まあまあ当たり、連チャンもソコソコ

{2498FE86-1C06-462D-A7E8-62E5377EF9A8}

{812D4741-B4D9-483E-BE1F-0207FC16D8AD}

こんなのとかあって、14回目の当たりでやっと

{1C6E9423-BF72-4869-A9A2-D3941C88A9D2}

10Rアセアセなかなか出なかったけど、


{0B302031-59E0-41B6-99D2-0DEC4CB63CA0}


なんとか4000玉





しかし、その後

{12045183-209E-40BA-B552-B24D5DBEFC75}

{CEFA855A-30F0-42F6-8B47-69208FFD052D}

当たるまでに301回転要すあんぐりうさぎ


そして

{E8D3ED1D-8BED-4CB8-B25C-1CF9E7F8DFD4}

激アツの酉兜!


{793765F0-8507-47A8-9D4C-97998246E794}

{E08C352D-C1A3-441B-97B3-3B7E4A7C0E88}

うなぎのぼりからの当たりですが・・・



{9B54AF3E-7F06-4B94-BA70-A13D68A15ABB}

またもや296回転ショックなうさぎ

のまれて、追加投資500玉だったんです滝汗



どこまで挽回できるかアセアセ
最初はどれだけ勝てるかって思ってたけど、2回連続で300ですからね〜
パンチ力はそんなにないのでどこまでいけるかあんぐりうさぎ


{030D99AE-9975-4D5B-8704-079CCC97522C}

これが再抽選で初めて7でスタート


{40FFB74D-D281-4BA8-8190-CB4805ABC7EE}

連続の7で2連チャン


この後

{D38386CE-A4CA-42BC-9F37-31F4762DD17B}

金の桜吹雪から3テンで


{8C91D7CB-7A59-4036-A07B-AC53CD857180}

また7当たりカナヘイうさぎ


{9400DA2B-1300-4D97-9A8C-966EAD247EFF}

{4CDBBED7-12F3-4B41-882E-46148D5B954B}

{0A5D29A7-C161-45A9-B7CC-74929FB8759D}

ピンク豹柄や金文字とかで連チャン


そして

{7B6E38ED-90F2-45C8-8DE4-857CFEAD2F89}

ダイジェストモードで当たり


{50C45422-20C8-486E-94CE-4C2F2717B758}

7に再抽選カナヘイきらきら

最初は全然7で当たらなかったけど、後半はなんか7が出てくれたつながるうさぎ



{BF31B5C1-118D-4B6F-957B-07B9FC750625}

{3419A96C-427C-4B2D-B9E6-19703937A0FF}

連チャンで初の癒しの刻カナヘイハート
ちなみにST中の3、6、7テンパイは確定です!


{7B42846F-BFFF-440B-8685-23BE2EB2D282}

そしてリーチ時にカットインに極楽


あっ、そういえばタイトルのギャップなんですが、この台の最高のギャップが大当たり中にオーバー入賞すると、おりんさんが

ファンタスティック!

っていうんですよ

幕府云々って背景なんで、江戸時代とかのレベルでおりんさんからファンタスティックって、このギャップ、非常にハマりましたカナヘイきらきら



{C932B703-AEFE-422E-82CF-9DCD0721F49B}

10連チャンも1回あり


{77BE58EA-04D5-4EEA-9C1F-AA48E5726625}

{0CA17BA7-F046-48B8-ADCA-9774DF3F0D54}

最後に3から7当たりのパターンで終了

甘で4500玉出て、そこからのまれた時にはどうなるかと思うけど


投資  1875玉

{0F9850A8-A7FB-468A-AA5B-38A88B3CBCA3}

回収 12114玉+コーヒーコーヒーとウーロン茶ジュース


4パチなんで、約40000円弱の久しぶりの大勝ですあんぐりうさぎ
たまには許してくださいアセアセ


次は回らないと思ったので、やれるだけ打ちきりましたOK


店のアプリで確認すると


{7D8906E3-B1D3-49E5-8D4D-8EE4100171DC}

自分が打ったところまでの様子

最後はおりんさんに愛されましたカナヘイハート

{29E85B19-6F8B-40A2-86F5-D783487A193D}

本当にカナヘイきらきら極楽カナヘイきらきらですなつながるうさぎ


この台のギャップはなかなかいいですね
出玉もファンタスティックでした拍手



来週はまた1パチの媚空やアナザー牙狼にシフトしていくと思いますアセアセ


それではバイバイ



もくようあそび

{9DA79A27-1FF8-42D7-BDA9-BFD35F589F63}

{87C83500-0977-4BB9-B365-DDB5F0B26573}

{A6B488CC-2972-418A-9E8A-351B25B6C830}