日曜日に少しだけ時間ができたので、少しだけマイホ


苦手意識がいろんなものについてきました


行ったのは3時くらいだったので、混んでたので

打てたのは1パチのミドル牙狼金色

2600玉で

{5FBFED23-8EE2-46D1-B882-D762B5F69927}

魔戒閃騎予告からリーチ

そして

{575CB710-39A6-4ED4-9246-70F71F73EA49}

どうもどうもカナヘイハート
レインボーカットイン

当たったもののST入らずあんぐりうさぎ
まだミドル牙狼金色は初当たり6回でST1回も引けず

ちなみにこの当たり

{9CC77BB7-E6B2-47FF-82F2-2AECCF64CB6F}

1033回転目アセアセ

まぁ、僕が回したのは837回転からなんで198回転
こわっあんぐりうさぎ


しかし、

{BAE82022-79E7-42B8-9822-7F8DC9937AB4}

しかし羽根保留でリーチの確定パターン


{DD3AEEA6-D8A8-4966-B23A-70E7631B657E}

よっしゃー


引き戻し
初めてやった時もこのパターンで引き戻しつながるうさぎ


そして

{2A26DAF7-AA94-4AE8-B04B-5CCAD63AED75}

ST中に100回超えたところでGARO保留カナヘイきらきら

{5C982D2F-1881-4520-9567-806D0B378270}

こんなのでリベラとホラーバトル

余裕と思ったら外したショックなうさぎ


この前の媚空から連続で外してるからなんかGARO保留がトラウマになりそう無気力ピスケ
それも前回の媚空は甘の時短中、今回の金色もST中の1/150だからねガーン


このあと星×2のホラーで

{63CEDD74-8D3F-43A3-B23B-B0FC3BAFA79B}

も外して無気力ピスケ


{F77E3826-8171-4672-90AB-389C35BF899A}

2連チャン止まり


なんか牙狼金色ミドルは本当に当たる気しないショックなうさぎ


やめて、1パチに移ってきたあしたのジョー甘
一時期はまってたのでこちらへ移動


{4005DAEE-29C1-48A6-8AA1-AC838D38F818}

600玉で青保留が赤に変わり、さらにキリン柄保留カナヘイ!?


{C70D8DCD-C943-44FA-9C07-5C4EB983F937}

擬似連もクロスカウンターがキリン柄カナヘイきらきら


そして

{E8C77A2B-828B-4530-9B7B-422598EDD157}

7テンと思いきや


{1A945DF9-DEC8-41C4-A619-A30D08F65C5A}

わおっびっくりびっくりびっくり
初の全回転カナヘイびっくり


{2E817C03-9B22-44DB-96C2-7EDD0388C7BC}

7で当たりST確定

STも後半まで行くも


{53D5FCEA-725E-4F7B-979A-0B16415A8969}

力石登場でホッとしてたら、外す無気力ピスケ

ST中に外したの初めてショックなうさぎ

全回転も初めてだったけど、ST中の力石外しも初めてで感情の起伏が激しく動く爆笑ムキー爆笑ムキー



結局

{313A20E7-FE33-4CF4-8942-9C492F768F4C}

スルーしやがった・・・


アホらしくてやめて、3D貞子に

1回転目にSの復活の文字
青文字だから気にしてなかったら発展してくれて

{33A78F4E-09C4-4BB9-B6EA-D1C13F5D77E0}

{FDBA55E2-6B99-47FE-B095-7A15F48F7427}

なんか当たったカナヘイびっくり



しかし、STに入らず・・・






{F4A81AD6-D577-460A-B525-2F9BFA9A17AB}

{0FDE5558-767D-4009-AC88-94308B64ADDC}

復活カナヘイきらきら


まさかの1回転アタック気合いピスケ



こいつが

{3299B875-FD86-48DD-97C2-4CAC8F8D5AB2}

{A4BAE672-A6F3-454A-BC4D-E53F014C88A8}

7で当たりは1回しかなくてレギュラーボーナスばかりだったけど

{870C3290-74F2-4568-9035-20244E612936}

12連チャンカナヘイうさぎ

マグレ炸裂カナヘイきらきら



このあと126回転で

{4C03CDDA-C732-4648-91DD-56154D10FDB8}

{6D291C32-784A-4F70-9DB8-EB8EC77C64B2}

貞群から当たりも通常


しかし時短中に

{214D5B42-98F0-48BD-8A80-22DCD15FFBD1}

{3E1DA29E-1162-4F3C-81ED-C7EFB128AECB}

赤保留から☆×4の女子大生カナヘイハート




・・・を外すガーン

そんなに回るわけじゃなかったけど、勝ってるうちに気になっていた媚空と一緒に導入された海の金富士ライト

回りは今日やる中で一番回るつながるうさぎ

回る・・・


回る・・・









5000玉打って終了

450ほど回したけど、なんも起こらなかったけど・・・


チャンス全くなし
画像すらないよもやもや


沖海で1400はまって以来の海シリーズだったけど、僕には海シリーズダメだねショックなうさぎ

回転効率いいけど回ってもチャンスがないと本当にヒマな台だね無気力ピスケ


結局

投資  2600玉
回収  3600玉



短時間で随分激アツ外しをしました
熱かった時間は短かったあんぐりうさぎ


今回の遊びで、牙狼金色ミドル、金富士を苦手台に認定いたします卒業証書


今週も頑張りますグー




もくようあそびサッ