今日は愛知県ではパチンコファン感謝デーらしいです

{156A767D-9F3C-406F-9897-639717526BEA}

タフマンとヤクルトもらいました

くじは3時に2回目の抽選があるとのことで、行ってみたときには台のところにハズレくじが落ちてました
そう、くじを引ける時間には間に合わずショックなうさぎ


まぁ、くじを当てるために行ったわけではありません
パチンコで当てるために行ったのですグー


・・・なんてくだらない前置きはさておきあんぐりうさぎ

昼過ぎにちょっと時間が空いたのでちょっとだけ遊びに来てみました


クジでは当たることはなかったんですが、なんと1パチの媚空が空いてるカナヘイびっくり
262回転で放置

そこから打つこと3600玉ガーン


回らない台とはいえ3倍ほどハマって300回転弱くらいで

{A0B1EFC0-A06B-432C-BD5F-615870939262}

擬似連で心滅カナヘイびっくり

心滅リーチ克服で


{F56A6F42-F507-47E6-A56F-28D4634DEF32}

3で当たりカナヘイうさぎ

でも媚空の3600玉はかなりのビハインドドクロ



{7E2A8A00-27D6-4D55-9BC4-7928FB5DC2D5}

ST50回はスルーするものの時短中赤保留キラキラ



{2A18ACCA-BBD8-4BD0-AEE9-28B62ADAD54B}

嬉しい確定パターンで

{12DCCD82-1538-46B6-A241-CA95938E1EA0}

{30417368-B8B5-4461-BFD1-7DEFA1156AEF}

7当たりも2連チャン止まりあんぐりうさぎ

3倍ハマってこれは厳しいアセアセ



{58074835-1674-416C-85F2-D5C1481FF8AB}

それでもボタン赤く光って、VFX

程よく嵌らず当たるカナヘイうさぎ


そして、時短中

{1F42362A-2226-4136-A16D-849478452DFF}

牙狼剣リーチで金、エンブレムが前回の時に引き続き逆エンブレムレインボー流れ星


{5F83490E-54E2-4087-8CD4-A6CB4E395010}

4連チャン


{F8906F46-D07F-4A39-A767-08F8D5146FB2}

このあと媚空バトルリーチ
ラテルでタイトル青・・・

でもスタイリッシュパートにいき、

{312FBCDB-A333-4EF5-A1CB-F12AF299B83F}

当たり


今日は

{877224C8-70ED-4C71-B67F-D32C58521AAD}

このパターンで引き戻し


{07FD9EDA-E209-4E44-86DF-584979D302E3}

初のエキストララウンドとかも初体験し、

{B6E4CBC2-0CBF-4F4E-A97B-E9F8CA35103D}

前回同様、ラスボス白海


{1580C172-625E-4514-B252-0EC573E84EE1}

しかし、リーチせず6連チャン


それでもなんとか捲ってきたつながるうさぎ


その後も簡単に

{DE1A3363-82BD-48A9-9BBB-E9023A5E6142}

カードバトルで好機


{7D045E75-B466-409D-B915-3FB400DA1E60}

心滅登場で当たりを奪い、またもや



{2694DC1B-896F-439F-A117-216F63862EAF}

牙狼剣リーチ、金、エンブレム出て当たり


連チャンできない印象もこの台もしかして、刺激的ではないけれど刺激的なのかもあんぐりうさぎ
ダンバインとか蒼天みたいなスピードがないんだけど、程よく当たってジワーッと増えてくる


{425B4CBA-A5E3-499C-8AE8-E6BE1803C527}

これも5連チャン


もっと好きになったキッカケがありました

牙狼連続予告がいきなり赤
そしてリーチ

{0F07EC75-043B-49D0-8F73-B09BA0DFD4DD}

ビタ止まりポーンポーンポーンポーン


それも

{6FFDED40-CBCE-4E7C-ABC0-42AAEB6EB13B}

スイッチオンボタンで

{58CD4AB6-0476-4549-AA1F-812B0F3B833D}

7当たり

うん、実に面白いカナヘイきらきら
MAXではこんなこと頻繁に起こらないし、出玉大したことないんだけど、遊べる
単純に今日は運が良かっただけだけど


{627FDD63-DF29-439D-8CF4-600090B7438D}

投資  3600玉
回収  6800玉


ちょっと遊べましたつながるうさぎ

{84EF703A-9B6B-4253-9083-3DBA7E655460}

3、7当たり含み、時短引き戻しでSTに全部入ったしこれからも相性良くなってほしい


これからもアナザー牙狼と媚空中心の遊びになりそうです


それではパー


もくようあそび