期待なんてするもんじゃないですね〜

・・・という1日でしたやる気なしピスケ



休みなんでマイホ

3日前に新台
当然、回収に走ると思うのでアナザー牙狼は締められてるはずもやもや
なので、素直に新台へ

{63ECAECA-887F-43C4-96F1-F9CAFD459A69}


4パチの魔戒ノ花の甘 媚空バージョン

秋元才加が主役とは、よく出世しましたね〜
AKBファンにとってはそう思わないかもしれませんが、彼女の印象はやっぱりお泊まり事件と

{F04A908D-A7CC-40A3-BFA8-C6268C51747F}

ゴリラキャラしかないので、よくここまできたなぁという感じです

この台の見せ場は秋元才加の腹筋ですかね(笑)



それでは昨日の遊びの結果です

4パチコーナーに2台あるんですが、3日目ではもう締めてる感じで期待できないものの打ってみることに

1000円の12回転目に

{9AFD3C79-7B10-4D23-B91B-7E15677FBDAA}

入心し、一応媚空リーチの中で1番熱い絶心リーチ

そして

{B16204AC-7C57-4C64-9ABA-F9D929F6DBD8}

タイトルがいきなりレインボー流れ星ポーンポーンポーン


{820B5569-D1A0-445A-A67C-5589651EEF57}

もちろん当たるものの単発
85%は50回時短でここで当たらないと50回ST+50回時短に入らないんですよねあんぐりうさぎ

のまれて追加投資で油断してたら
{7F9EECE6-E508-4C68-8D4E-16AE7748482B}

呆気なくホラーバトルで当たり



それも時短ですぐに

{6A27A6DE-AF97-40AC-9E7E-70F6CBBCF28F}

{CAEB60A2-19CD-4D65-AA66-902CA52692CD}

当たり、闇斬ノ刻突入カナヘイきらきら


{CD2E5FF4-34A8-4BCF-BE71-62C5BA82AAFF}

といっても、1回もリーチせず、スルーしたけどねショックなうさぎ


このあと予想通り、回りがあんまりよくなく、のまれて、追加投資するも2000玉でギブアップ無気力ピスケ


もうちょっと媚空で遊びたかったけど、1パチコーナーへ

もちろんアナザー牙狼へ

{44A48CAB-A872-494B-A5B6-08A4C8A5EBAA}

待機牙狼剣で牙狼剣が刺さってくれて


{981EFED6-ACFF-4978-A7B5-0356AB420E32}

{E5E5964E-1ECF-4619-80DF-634474F5AC36}

W牙狼リーチで牙狼剣スタンバイで赤カットインもハズレ

今日はダメかなぁと思った1000玉目で赤ザルバで

{FFB091F7-5AF6-4E13-8B9E-3C70D81E1880}

擬似連中に牙狼フラッシュ金カナヘイきらきら

{EE020B5A-80F8-4D7D-8FEB-88D29FFBD50A}

牙狼登場で


{D7689F67-100A-4857-876E-185D1AB571C1}

無事当たりカナヘイハート

・・・も単発もやもや



やっぱりこの前のように23くらい回っていたのに18〜19くらいの台に戻ってたあんぐりうさぎ

ヘソは前回も大して開けてなかったけど、誘導釘がやっぱりねかせてあったやる気なしピスケ

こうなるとやれないと思って、他の台を試し打ちするも予想通りの回収モードグラサン


唯一当たったのは

{7439EEA6-54C2-4F6E-B998-32ED6FA817B4}

{328DE733-C70A-4224-BC02-4C894992CF7B}

ザルバで2連チャンのみ

6図柄の燕邦演じてた人がなんかFridayでヌードになったみたいな記事があって、なんかショックだったガーン


このザルバ、当たるのに185回転、終わった後に200回転あんぐりうさぎ

なんかダメな流れで勢いのあるダンバインでもやろうと思って打ってると隣の媚空を打ってたおばちゃんが辞めていくので、1パチなんでちょっとやってみようと思う

回りは全然アセアセ
ほとぼりが冷めた2〜3週間後が期待ですねガーン


その中

{7665E11D-069E-4DA3-B224-450DADB509D0}

{654F4948-F772-4DF1-A94D-16C899B61E7E}

媚空リーチでラテル
緑タイトルなんでなんも期待しなかったら当たり
それも7に変わってST

しかし、STはリーチすらせず諦めていると


{5705F7D1-3F60-4D17-B5DE-7FB7F08C83D8}

時短で7テンカナヘイハート


{C956BC7A-640D-4D1D-BF0A-2CF531C9BC51}

上手くいって、7連チャン


{008481B2-B194-41EB-871A-CAFAE95BC1CC}

こんなので単発2回あり



{9BC00236-1DB3-424E-8EBD-61D226F66BD0}

絶心で当たり

{9D393C82-BED3-4181-81D6-D13699DBD3E3}

なんとラストチャンスで当たるカナヘイハート


{415AA88C-3E80-48EB-A433-262DC78A29ED}

そのあとはスルーだけどねショックなうさぎ

ちなみにSTといっても1/66で50回なんで、スルーは当たり前
時短の時の方が当たってくれた印象ですあんぐりうさぎ


{310E8A85-45C7-41D1-BBBA-C847ED311290}

{257E0194-272B-483D-AE58-F46C0527E326}

コクーンから牙狼も体験
単発当たりだけど

単発2回をまたはさんで


{6B043788-2FC2-4F51-9CAE-F1478E7532E9}

{D9785366-3693-4A4F-B96E-D6C8514F5F93}

{72C3F06F-4D9D-474E-A447-EFFB39D0AC4A}

こんなのから3当たりで闇斬ノ刻でSTスルーから時短で当たるというパターンをまたして

{6B4258F5-D7E1-417B-92F4-13611828E055}

4連チャン


また

{B7A192AC-4D04-4149-899F-AEC5210FF15F}

苦悩で単発


{488FAC77-B566-4CE3-9510-777FBD84A22C}

{8CE9F0CB-48DB-451C-8335-F25A31838574}

カードバトルで単発


ジワジワとのまれていき、とうとう出玉消滅

最高でも5000玉ちょっとだったんですが、もうワンチャンスのために追加投資


{B45F034D-8A2F-4FDD-A80F-A673AA8F9E44}

きました、GARO保留カナヘイびっくり


これが

{E8AA8D8A-04BA-4A42-A3F6-BD7B02126FA2}

{8DFA9C1F-CE8C-4AAF-896A-EDAE09C3A45F}

というヘタレパターン大泣きうさぎ


まさかのGARO保留ハズレかと思い始める

10回転前にゴールドフェンダー予告からの真牙狼モード外してるから、ヤメヤメとカードを抜こうとすると


{7933464C-5EA7-4094-8978-6E3AEBF3B6B9}

キュイーーーン!

何かわかります?

{004A5B6C-376E-4473-8CA3-6B35C2882B2F}

光覚獣身牙狼カナヘイきらきら


7当たりもリーチせず、と思ったら

{7AE44E45-314A-4524-BCF5-80A8488D8D27}

☝︎まさかの今日2回目のラストチャンス当たり大泣きうさぎ

このあと

{63516345-DF83-474E-ABA4-DB2C5CB58491}

{2909F338-75C5-4794-9C91-9F7976D7FEE6}

ガロパトで初めて当たり
スイッチオンボタン

として

{F3B0B1AA-E0F9-4D0F-A7AA-7CB102BA7857}

ラストの白海で逆エンブレムでレインボー流れ星




そして


{74E46FDE-1089-4904-B6A0-9096F8A2C3C7}

{65A28626-2F31-4BBF-8654-613F945173E1}

エンディングボーナスカナヘイきらきら
ザルバでは結局未だにエンディングしてないけど媚空では初日にクリアあんぐりうさぎ


・・・といっても1回も16Rなしなんで出玉はかなり少なかったアセアセ

{A280CCE0-D2DF-44CB-B01B-D17B69378ADE}

浄化完了!


とはいうものの、負けは大きくどうしようもないねショックなうさぎ
このあとは当たりも取れず


{EC74AA73-E0FD-4C71-925D-41C3791C6EC3}

8連チャンで終了

エンディングの条件はなんでしょうね?
ST(時短はダメ)中に6回当たるとホラーが全員倒せるので、これとザルバの時と一緒で8連チャン以上なのかなぁ?

そうやって考えると最低ラインでエンディングだったのかもしれません滝汗


結局

投資  4パチ2000玉
1パチ10000玉

回収 1パチ 3887玉


ボロ負けですが、エンディングを見れただけ良かったのかなぁアセアセ

媚空の印象ですが、最近の甘のスペックの中では甘いほうかもしれませんが、厳しいですね
爆発力がないのでジワジワやられてしまう印象

よほど通常時に回らないとMAXのようにマグレない感じですガーン

魔戒ノ花で見られない演出を見たかったら媚空もいいかもしれませんつながるうさぎ


とりあえず回らないと逆に低温やけどのように傷口が深くなる傾向かなぁ


僕は毎回確認するけど、みんながやらなくなってきた頃にやり始めるかも(笑)

回ればアナザー牙狼の方がいいかな〜


演出は媚空リーチが多いですねタラー



それではまたパー


もくようあそび

{BF13739F-7F49-4332-906F-852704019897}