朝起きて驚きzzzガーンガーンガーン


{BC968867-4881-4DE4-BC44-B6A0775699EE}

松山英樹くんがプレイオフで昨年に続き、フェニックスオープン連覇!!
前日までで4打差あったんで厳しいかなぁと思ったんですけど、松山くんに限界ってないですねあんぐりうさぎ

とにかく本当に嬉しい勝利、おめでとうございますカナヘイきらきら


さぁ自分のことですが、昨日の日曜日でここ1カ月続いた日曜日、祝日に行っていた会社の説明会が終わり、ちょっとひと息チュー
準備がしんどくて、栄養ドリンクでなんとか誤魔化す毎日でしたアセアセ

この1ヶ月は追いかけられる毎日でした
これからの2ヶ月も基本そうなんですけど・・・ガーン


日曜日の仕事も朝から夕方まで行い、家族にいちご大福いちご買って帰る

夜ご飯をみんなで食べて、2時間ちょっとマイホで息抜き


追いかけられる毎日だったんで

{E80C1005-AAA9-4AD9-A8DD-0A2598506930}

リアル鬼ごっこで佐藤を追いかけてみたけど、大したチャンスも来なくて2400玉でヤメ

来週のためにザルバを1000玉やるも思ったより回らずヤメもやもや

そして、いつもの台が空いたの見て移動
嵌って10連チャンしてヤメているアナザー牙狼
10連チャン(2通が何回かあるかわかんないけど)したあとでもう出ないかもしれないけど時間もないし、一発勝負グー

この前のように弱ストロークで様子みるも最初は相変わらず回せないあんぐりうさぎ
それでも600玉で

{7CDC6470-4C90-42DB-9684-6BE8858FEB1B}

ギュイーーーーン!
業炎牙狼背景カナヘイびっくり

これが
{6D225A58-07FE-43D4-986D-192B79D5BD8B}

1番弱いオンブラだけど、業炎経由だから40%オーバーの信頼度カナヘイきらきら
カットインも赤!



{58FF3D8E-15D8-4FBB-B7CE-2002C1445F50}

ハズレショックなうさぎ


やっちまった・・・


時間も時間なんで最初で最期のチャンスだったかな・・・

トホホと思っているとこの前のストロークの感じが少し戻り、回り始めて1000玉のところでVFX

{73D43CF4-3585-4C99-9239-BB10E2C9CCA4}

{C6F455F3-BD24-4C83-B97B-1B29F632744E}

オクタビアで緑カットインタラー


{A09E671D-F0B9-4816-94C1-45A824786BD7}

{95F06C4B-9DD7-4633-934B-7CA54F5E62E1}

画面グルグル1回(自分の中ではグルグル2回はかなり熱い)、牙狼剣スタンバイにはいったけど、ちょっとタラー




{7A8BC84F-A501-4DC3-8A75-75A174AC4C6E}

当たったカナヘイびっくり

感覚的にはハズレ寄りのパターンだっただけに棚ボタカナヘイハート



そしてラウンドで

{CE78DB81-E7CA-4336-829A-68A1E3933844}

危機回避カナヘイきらきら

少し負けが減らないかなぁと進めていくと

{22DCB59E-BB8E-4FE2-B2D7-42D04D548924}

緑保留が3連続
別に緑保留なんて基本当たらないけど

{3159A09B-747B-4733-B077-55847B3F618A}

2番目が赤保留になって


{2EDBD1C7-C6BF-40D2-8812-2B019E892788}

{F4E16477-73B3-42BD-935D-F0DC1F0CB602}

メタクリムで先制攻撃されて当たって危機回避でLIMIT BREAKカナヘイきらきら
赤保留で2通はほとんどないと思うので、逆に攻撃を当てられてしまえと思うグラサン
こっちから攻撃すると勝って16R確定だけど、16R通常もあるので、もう少し連チャンしたいので確変優先
これは残念ながら4R

そして

{9CE17D43-C863-427F-AE27-64CAAD8F6C8B}

{2E3FEB08-3F5C-4D7A-AB61-0CA6D04B83E6}

次もLIMIT BREAKだけど12Rつながるうさぎ

{DA995072-F07A-490B-A348-690D9B935BC2}

次はまた赤保留がきて

{E7BD599C-BC7B-4BCD-AA69-5FE444ACB96B}

16R確変カナヘイハート

もう1回当てれば捲れるかもカナヘイきらきら


しかし、次は星×5の狼幻竜あんぐりうさぎ
あきらめ・・・


{BA78333F-E697-4730-872E-6D1D1AED614E}

ありゃっびっくり
またもや危機回避でLIMIT BREAK!

おいらの限界も超えてくれたカナヘイハート


今回は

{18DA90A1-85F3-45DA-85DC-CE8B289AF4DA}

{3ACFBA28-B1A0-42F9-A69F-20FE759CC867}

珍しくLIMIT BREAKが多かったあんぐりうさぎ
ちなみに危機回避の画像は使い回しじゃないです(笑)


このあと閉店というリミットが滝汗

{08E06BE5-13BD-4E05-BB4B-3A83F617E7B8}

終わるかなぁと思ったホラーバトルで負けたと思ったら、ザルバ復活あんぐりうさぎ
結局16R確変が3連続し、


{53E7E148-FEFD-4A45-B206-B91BB79B5C39}

初のホラーバトルでゲージ1まで減る確定パターンカナヘイハートも体験つながるうさぎ

やばい、閉店が・・・


{CD34D957-5C99-46B4-A749-E10CA790878C}

うまいこと、2通(笑)
時短中も牙狼剣演出1回だけにとどまり


{D5F66666-9CB4-4C4C-9EE0-6FAAA31F4073}

6R×1、LB 4R×2、LB R8×2、LB R12×2、16R確変×4、2通×1の玉あり11連チャンカナヘイうさぎ

最後が16R通常ならば1番気持ちよかったけど、森の熊さんにあった瞬間終わったと思ったあんぐりうさぎ
このシリーズの森熊は強すぎアセアセ


結局
投資 4400玉

{5BD7928F-9CD4-471B-BB06-09C1F797184A}

回収 13822玉で終了

負けどころか前回と同じくらいの勝ちにアセアセ


またもやアナザー牙狼愛に応えてもらったつながるうさぎ


今週も頑張りますあんぐりうさぎ


もくようあそび