{EB353527-9C8B-4D05-8100-CDB35A46AEC0}

遊んで帰ってきて、買ってきたアイスをペロリとダッシュ

ミルク系が好きみたいですぐに寄ってきますしっぽフリフリ
好きなものって大事ですねウインク


僕はというと、この時期はどうしても忙しくて、ゆっくり好きなことするってのが難しいですよね〜
会社も責任者として説明会を行ったり、準備をするのも自分の仕事ですし、会社も体調を崩してるスタッフもいて大変アセアセ
今週も普通の業務プラス土日は両日とも説明会あんぐりうさぎ

そして我が家は1号ちゃんが受験生ですし、しょうがないですね


そんな中、前日の夜遅くまで説明会の準備ができたので木曜日は気晴らしにマイホとびだすうさぎ2


やっぱり息抜きしないといい仕事もできないですよね
甘いって思われる人もいるかもしれませんが、毎日12時間くらい働いているので許して滝汗


マイホへ行ったものの、台の選択に悩むもやもや

普通にいけば、仕事人とかジューシーハニーとか旧スペックをと思ったんですが、やはり前回の忘れ物を・・・




{76E5D8E9-2CAD-44C5-9176-F7B94D072B56}

1パチのアナザー牙狼

前回966回転回してギブアップ無気力ピスケ
前記事を見てあげてくだいm(_ _)m

それもその前も1067回転して当たりを引くとか結構新基準機の洗礼を浴び続けています

でもここまで当たりが重くても前回時間があればもう少しせめて1000回まで回したかったショック
そんな気持ちでとりあえず前回から合わせて1000回は回しておこうとアナザー牙狼スタート銃

打ってみるといつものことですが、最初回せないんですあんぐりうさぎ

最初の200玉は4回転あんぐりうさぎ
やめようかなぁと思ったんですけど、とりあえず前回のこともあり、回すアセアセ

ちょっと回り始めてきて、1000玉目のボタンを押したところで・・・


{B8AA3C95-0BA9-4CDE-8640-33F87800603C}

(  ゚ ▽ ゚ ;)


いきなりの7テン

熱いよね?・・・と思っていたら、ノーマルでハズレ


{CBC06230-DC32-47E3-8CFE-6D4407FB2597}

アニメリーチに発展だけどレオンからだから怪しいと思うと7ラインリーチで


{BEB436CD-9490-4324-BA2A-A5493F0C61B9}

となって、HOGとなって


{D524730B-05E1-4405-95F9-19F59917BBD7}

青から赤にカットインが変わるけど、牙狼剣がスタンバイできず



{82314DAF-609C-4E2A-92B6-F8190B41BB61}

エンブレムが画面を回転させて











{2DFEE541-04D8-426A-B4B6-8F5E5E2EFD76}

牙狼剣スタンバイなしだったけど、無事当たりカナヘイうさぎ
アナザー牙狼のいいところは保留変化なくても急に大チャンスがくるところカナヘイきらきら

またもや5%の16R確変OK

{76D54070-104D-4CA0-AD21-A9A246D4F1BE}

55回転で当たり
前回と合わせて1021回転で当たり

自分の中では自分自身が1000回回すと当たりやすくなるような感覚
1000回転で天井がある感じ口笛
嵌りは嫌だけど、この日のスタートとしては確変なんで最高カナヘイきらきら

この確変ですが、

{AD3EBE20-853E-4121-8BFC-3003551AB041}

前回に引き続きGARO保留


{D144DC25-5893-4F15-9441-F920AC25CF7A}

16R通常を引いても100回時短中に7テンするとかで

{E79A6AA6-9FA1-42CB-997E-8642B189CFE2}

16R確変、16R確変、16R通常、16R確変引き戻し、16R通常、16R確変引き戻し、16R通常の全部16Rの7連チャンカナヘイうさぎ

☝︎これ凄くないですか?マグレ炸裂(笑)



そして



{0B827F7E-D729-4B67-B6D6-017638A3372C}

このあとVFXのグランドマグスの牙狼剣スタンバイを2回ハズし、


{79E1F3C3-6CB2-4B65-94C4-06F6C289AA42}

{A3814956-4723-49FD-B9AD-C9F0A4A19885}

{FAC71A86-37C5-485D-98A7-E059AD86DDB7}

緑保留でW牙狼リーチ、牙狼剣スタンバイもハズレ



そして288回転で、

{5B8B4951-D131-47E4-9E24-312EC6B02100}

緑ザルバ保留からエピソードチャンス


しかし、

{FB6CF02D-847B-4926-92E2-C7265B631367}

訣別・・・
信頼度はストーリーリーチの中で最高の57%だけど未だに8回出て1回しか当たったことのない天敵リーチあんぐりうさぎ

{642A4B5C-48F8-4753-8999-5F2A4DCD6BD5}

牙狼剣スタンバイして


{15870840-4C65-4814-B749-10E4CEAE1045}

無事に当たってくれた笑い泣き

これが

{71F7A1F4-7A05-4B9B-8F81-A789D8A43E69}

危機回避カナヘイきらきら


{388BDAF2-97FE-4407-911C-094BE00B08F2}

しかし、次に16R通常カナヘイびっくり

時短であきらめかけた86回転目に森の熊ホラーに負け
森の熊って、★×5なんですよね・・・

でもこれが

{03BF5F73-6943-4441-8958-9F82965C7EB9}

2通の引き戻しとなり、100回時短のやり直しと考えれば、出玉なしだけど良しと考える

そしてたった9回転で

{77B2F48A-D1D7-45E3-843A-FC6B20CE18DD}

ネロ


{A14469A0-B840-4E8E-AEC9-FE5FD822E22B}

倒して、16R通常

しかし、粘って

{1FCC84D9-D303-4596-8A55-7F9E73701FE6}

引き戻しでリミットブレイク


{76785F06-6F4C-40A2-9F3C-25D80B36C224}

さらに赤保留とかで

{787BF077-67C2-45EE-8BE8-76682D4B4CFD}

16Rは少なかったけど、8連チャン(2通も2回ありで本当は10回当たってる)


満足な展開カナヘイハート

  
さらに打ち込んでいくと、あることに気づく
ストロークをかなり弱くすると本当に回るカナヘイびっくり

なんとこのあと200玉ずつ入れた時の回転数が
29、21、18、21、25・・・
1000玉で114回転ポーンポーンポーン
4パチなら28.5の回りですカナヘイ!?

このあと回りは落ちてきたけど、チョロ打ちに近い打ち方だと23ほどで回ってくれていたつながるうさぎ

{57BFAA7A-C03F-41F1-87F0-E65FA1968F98}

180回転でGARO

{10D6DB94-BA6D-471B-956D-01E01F45CDC0}

{6F43E086-DDCB-497E-BB02-A05CC9CA220B}

{1AFC28BD-FB27-4CF1-B9C2-56F035552829}

エピソードチャンス、またもや訣別で赤文字で牙狼剣スタンバイで当たり

しかし単発で10回時短とびだすピスケ1



このあとは

{2FD7DF66-B3A3-4B2E-BEEE-B7E015B9C6B1}

初の牙狼剣スタンバイ2本でそれも擬似連が轟天!

{C3B5F4C9-3DDB-4434-A781-9923FBF7E3C0}

それも赤保留に変化
牙狼咆哮からグランドマグス
カットイン緑で


{D440F307-6541-43C7-88AA-07F7717C5127}

赤保留ハズすショックなうさぎ

しかし、今日2回目の

{156BDE09-BD1A-4BB1-B86D-177FCDCFB218}

いきなりの7テンカナヘイハート


{7BF99F64-1A3E-4BAF-BE5A-9FB4939BDF2D}

カットインも青から赤にカナヘイハート

これが・・・




{3D9BFADF-AEAA-494F-BD65-2ABE92B666A4}

ギャ〜〜〜〜あんぐりピスケ

やっぱり7テンハズすのは凹みますね無気力ピスケ


{FB5ADBEB-D8CD-48C0-8F2C-6D0C19856C5F}

{3EC61329-3DBE-4DAF-98CD-4575538E3A8E}

{C41B9C8E-CA09-45C9-8FD5-3350A9EDA3E9}

牙狼剣保留が2回あったけど2回ともハズレ


よくチャンスが出るもののハマり始めて、また1000回転への序章?



そして

{4091E06A-2A9F-4698-877F-8FB9170BCCC5}

またもVFX



{1F77300D-BADD-495E-9B86-0733508D2AE4}

金色牙狼フラッシュでPFOGカナヘイきらきら


これが

{B5E29F88-6B30-4B9A-95E7-7E86076D2DBB}

{8E217F4E-EEEC-4C62-8F06-6216C08EAD74}

カットインが緑から赤で当たり気合いピスケ


{99295D2F-954D-4180-9379-5EF8161AFE26}

473回転で予定のハマりの半分で済んだカナヘイうさぎ



これが

{C470E596-5142-4FA2-962D-3DB5E6397E15}

またも単発で10回時短もやもや


このあと

{D29272D8-9770-4AF2-A4E1-219210061048}

本日2回目の赤保留


{86E587BA-DEA4-4120-9855-BB2EEE4433CC}

本日調子いいエピソードチャンスで3回目の訣別カナヘイハート


{F0E8A531-A9B6-4330-9DE8-3F0BF3FD14DB}

牙狼剣スタンバイして当たり


しかし

{B4C227CA-18C2-44C1-991A-CA96205AA874}

まさかの3連敗・・・
3連続で35%を引くとはガーン



{434D4930-0BF1-43F7-8E70-F2814D99E1A2}

と思ったら、ザルバ登場で復活!
このパターンあるんですねルンルン


これが

{AD042071-44A3-4E6F-A292-4880C68D4F8E}

{07980914-24C0-411F-A32E-9BFB34ADAC04}

リミットブレイクの12R、8Rなどと珍しいパターンの

{FF742918-9CBF-4641-B89D-63312845074C}

5連チャン


さらに

{20C56275-3136-4FBF-AFFB-1155A9728B35}

{CF442E18-B655-43C2-A681-96E62021DBFC}

双烈融身牙狼から当たりも単発

ここから330回ハマってヤメ


投資  1000玉

{669C5816-33B6-4742-8B28-D49411A9F48C}

回収 10877玉


最後は全然当たらなかったけど、最初の連チャンをキープできましたつながるうさぎ


来週も遊びに行けたらいいなぁカナヘイきらきら

また、頑張りますとびだすうさぎ2


もくようあそび