先週の話なんですが、仕事がらみでちょっと知りたい情報があって、前の職場の部下に超ひさしぶりに電話携帯

とても喜んでくれましたが、衝撃の告白をされました

なんと去年離婚したとのことガーン
その理由がパチンコに隠れて行っていたことがバレて、奥さんがそのことを許せなかったらしい
向こうの家族はギャンブルに対して異常なくらい不信感があるらしく、そのことが許せなくて家を出て行ったらしい
それ以外のことはしっかりしていたらしい
仕事も、子育ての手伝いも・・・
もちろん浮気もしてないし、奥さんのことも好きらしい
パチンコにどんのくらい使っていたとかは聞いてないけど色々難しいですねあんぐりうさぎ
結局、知りたい情報も聞けず、逆にどうしたらいいんですかねと相談を受けるだけにアセアセ
基本的には理解さえあればこんなことにならなかったと思うけど・・・

逆に言えば、自分なんて、まだ幸せな方だなぁって思いました
嫁さんはパチンコに対して別に何も言わないし・・・
もちろん、小遣いの中でしかやらないし、お金なかったらしないし、勝ったらその分家族にスイーツとか食事とかに還元してますし
嫁さんは元パチンコ機器メーカーの会社で働いていたので理解もある(といっても、大学の時に僕がパチンコを教えたんだけど・・・)


なんとなくだけど、パチンコ行かしてもらえるだけありがたく思えるようになりました

やはり嫁さまに感謝ですねm(_ _)m



ちなみにその遊びのパチンコですが、
先週の日曜日に夜にちょっといってきたんですが、アナザー牙狼を7000玉打ってノーヒットカナヘイびっくり

ちょっと何にもチャンスがなかったんですが、でも行かせてもらってるだけありがたいですよね・・・アセアセ
感謝、感謝ねー


そしてこの前の木曜日
その前の日に新台だったマイホ

狙いは

{30AC87F4-73AD-45A8-8D4D-06D53BABFE24}

4パチのa-nation甘
スペック辛いけど、1000円で25回回ったんで、早く当たればやれるかもと思うと
625玉の62回転目で金のメロンパンダからの


{5B3D6D5C-0938-4695-B8FC-0732F130535E}

当たりゲットカナヘイうさぎ


{E7450D35-9E20-4EBE-A7D0-B3B5981E5E2D}

1回だけ16Rありだけど、4Rだとビックリするくらい出玉が少ないあんぐりうさぎ

{118ED35A-A3E9-42D7-969B-702E439D7B89}

これが5連チャンまで伸びるも16R1回だけ

この後、回るから頑張るけど198回転で

{DF51E303-7604-42F6-9540-80621B2C977C}

{CFE243D2-4965-4AA3-9968-0DC41ECFD123}

赤パンダから当たり引くけど、単発あんぐりうさぎ


さらに早めに当たるけど

{7CD15882-7A02-4061-8104-8B9179A49475}

{4D6E0AF4-C95C-4581-8D83-599DF3AF0397}

またも単発ガーン

のまれて、追加投資するけどヤメ


1パチへ移動

懲りずにアナザー牙狼みるも遊戯中あんぐりうさぎ


ブログで仲良くさせていただいているカチペッツさんと同じことを考えていたのが、旧スペックのこと

新基準機ってスペックが辛すぎて旧スペックが甘く感じてくる
マイホは撤去していたAKBのバラギシが復活してきましたからね

そんな私が想いを寄せたのは

{401189DF-95D1-4CA1-8AC8-DB99E1FCCBFE}

必殺仕事人

元祖銭形スペックのこいつは甘いはずなんだけど、旧スペックではMAXとかに心奪われ、あまりしなくなったんですよね
今ではまあまあ遊べる台の方ですよね

他の新基準機があまり回らなかったので、1パチの仕事人

1600玉で

{CC3EB7CF-BECF-49E6-94F5-4B5BD47FA5D5}

まさかのおまつ捕獲成功
好きでやっていた時は全然捕まえられなかったのに不思議カナヘイきらきら

これが

{324478D5-31B8-4211-8000-2E3B4D0216B0}

こんなのとか

{787ED011-A6B3-409A-91BB-A9E976E81BFB}

あとちょっとのところで当たってくれたりとかで


{E1BA14B5-C91D-4207-8481-4CF5B2F61171}

連チャンするもなぜか50%で4Rばかりを引いてしまうあんぐりうさぎ
まさかの5連続カナヘイびっくり

それでも

{FEBC1177-2481-4776-A16F-A82654B4F2C7}

主水が頑張ってくれて

{9ED423E0-0CD6-495D-9AC7-969174702E8F}

仕事人初の13連チャンカナヘイうさぎ

やはり旧スペックはイイねぇカナヘイハート

といっても以前はこんなに連チャンしたことなかったんだけどねあんぐりうさぎ



このあと2000玉くらい打って何も起こらないけど、ハンドルが古くてグラグラ気味なのと、サプライズボタンがやや凹んでいて、ある意味サプライズボタンカナヘイ!?
でもニョキッと上りました〜

このあと、アナザー牙狼が空く・・・
今日はちょっとだけど4パチの分を1パチで捲ったし、この前のリベンジをグー

この前の日曜日より回るびっくり

よし!

と意気込んでいくも300回転を越えるあんぐりうさぎ

そう言えば、僕ってアナザー牙狼の相性いいと思ってるでしょニヤリ

ここまで前々回と前回とここまでで1000以上ハマってるですよあんぐりうさぎ


てなことで前々回からのトータル1046回転目で
きましたよ


{C71F28AC-17B0-4F0D-A811-70B4FE97A492}

初のGARO保留!

信頼度85%の激アツカナヘイハート



{61F770EA-D64A-45EA-BF8F-AEE01E5714C0}

咆哮でリーチアップで


{5736F5CD-061F-4E28-A958-EDD48EA69F2B}

さらに♪───O(≧∇≦)O────♪



{8B14D881-470A-47E3-8CF8-ACCAF506A2EC}

青のカットインの時には冷や汗が出たけどガーン


{ABFAF711-83C0-48A9-A726-7A4E466BD640}

無事当たり滝汗

単発だったけどね
それも時短10回ショックなうさぎ


さらに打ち込んでいくと

{A90601CD-118C-41FD-ADAB-674EF926F132}

緑保留からエピソードチャンスで一番の信頼度の訣別!!


{EED44879-9AE1-4860-858C-CFBC7117376A}

牙狼剣スタンばらなかったった瞬間に諦めてたけどね
この訣別って★×4.5なんだけど、全く当たらないニヤ


さらに

{E1ECF8E8-DE88-489A-83C5-D8A75D5E99CA}

{E1FE4B34-F434-4BE6-B4EE-5C9A0ED1F1D7}

緑牙狼フラッシュ、魔天使降臨からの


{CEA6909C-6E0B-4ACF-BA88-D5B0E7911FE9}

{0E6F24B7-1DEC-4B60-B795-C8FB48DDF786}

牙狼剣スタンバイで


{79961618-D233-417E-88B0-EC2DFD186EE5}

ハズレカナヘイびっくり


ことごとくですねタラー



そのあとVFX
★×1.5の一番弱いリーチ


{885AEFF5-1435-452C-B58B-38CF158E2A50}

オンブラ
カットイン赤

保留変化もないし




{59C990D4-1F86-4C0A-9A3C-DE74F17D0448}

当たるんかい!
( ̄□ ̄;)!!


{AEB5982F-7E87-4D6F-A035-7D1E45858F3D}

これが危機回避カナヘイきらきら


{ADA29052-4EAF-4348-B511-A986E0D4CD07}

これが残念ながら16R通常で終わり
2通だけじゃないだけいいか・・・
感謝、感謝アセアセ


{F3D09124-5C27-4EA0-925E-306ADBC1EF37}

ちょっと打ったら、輝いた牙狼剣カナヘイきらきらが刺さるカナヘイ!?

そして

{C854F02A-39A9-42D2-A8D1-F4B9ED4EECD2}

咆哮したあと

ドゥルルルルル〜

轟音を立てて、斬馬剣スタンバイカナヘイうさぎ
確定で安心カナヘイハート


そして

{59E1854C-858B-488A-8A40-DD0F5E2585D7}

最後に斬馬剣刺して当たり


それも


{09949093-72A4-4E6B-A1D8-BD75FC6E9D72}

再抽選で7に昇格カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

5%を引くカナヘイうさぎ


これが

{109E53EF-FDD8-46A1-A7BC-AFCCECF74454}

16R通常でまたもや終わりあんぐりうさぎ

でも最初くらいの10000玉の状態に戻った〜



この後は

{BC32CDE6-2090-4882-9D76-CCD1373C71BB}

{A8C6165A-C90C-4FF8-9C2E-81F5F80AF84B}

{D5C97788-8B8A-4E9A-8E9D-EDF6CD7286D6}

こんなのをことごとくハズす

ちなみにエピソードチャンスは訣別2回はずし、黒翼は5回も出た
当たらないなら出てほしくない・・・

小気味よく回り、小気味よくリーチは出るものの、ベル保留、ザルバ保留くらいが一番良かった方だったかなぁもやもや


ということで

{53983DE8-B462-4830-AA1D-C16DA12B6A21}

966回ハマって出玉なくなって終了
さすがにここまで嵌るとはあんぐりうさぎ

なんかアナザー牙狼もダメになってきたショックなうさぎ

いやいや、それでも遊べたから感謝、感謝・・・ですよねガーン



やっぱり旧スペックかなぁ・・・

この後、戻ってきたバラギシを4パチだけど回るか確認しにいく

打てそうな台はある

250玉で20くらいだから、ある程度元があればやるんだけどなぁと打ってると

{A75D8E9E-43DF-4847-A8D4-6EB6BD44D438}

SKEチャレンジで美しい稲妻までいって、まさかの当たりカナヘイハート

ラッシュ確定だから、4パチだし、2回くらいビッグボーナス出せば軽く捲れるカナヘイきらきら

右打ちにして止め打ちの手順を思い出して、打ち始めると1つ目の玉がひょんなタイミングで飛び込んでいくあんぐりピスケ


{560CF70A-3C7B-4B5B-AF66-5BD21A52693E}

こういうのって、すぐに終わるよねショックなうさぎ
でも当たっただけでも感謝ですね・・・



ていうか、ここまで意地悪する?大泣きうさぎ



ここでヤメ無気力ピスケ

投資  4パチ2500玉 1パチ3000玉
(1パチ換算 13000玉)

回収  4パチ 1783玉
(1パチ換算 7133玉)


ミドルで3倍嵌りとかも当たり前になってきたけど、遊べるだけ幸せと考えますとびだすピスケ2


それでは今週も頑張りますサッ


もくようあそび