前記事の続きですアセアセ
良かったら前の記事も見てあげてくださいあんぐりうさぎ

ダラダラすいませんm(_ _)m


このあと続けたときにいろいろな経験したので、大した収支の動きはなかったんですが、見てあげてください

アナザー牙狼はちょっと酷評されてますが、演出はやっぱり牙狼だなぁと思って僕は好きですOK



それではこのあとです

{7031BA5F-5631-4503-8985-61865DAD0B83}

キャラリーチ発展で


{CBCFD56F-80B6-41D9-8275-BBF06B512584}

PFOGカナヘイきらきら

{68CD2BFF-F927-4E9D-B396-29E0284BF9D0}

からの単発タラー


そして本日2回目の

{F5129168-6FD4-4771-89A0-969D5F7FFA80}

炎業炎牙狼背景炎


そして

{3B624A52-3A66-41B3-B558-647E6B375C67}

またもやメタクリムニヤ

リベンジのチャンス!!!!



{B71801FE-5BDA-4425-9C96-713C9E8E3A83}

赤カットインから


{28A82A4C-B0ED-4DE7-AB05-45A3A59D7608}

当たり気合いピスケ
リベンジしたぜ〜〜



そして

{247ACEB7-521C-412E-BBC6-9B6307B963E7}

危機回避し


{A8662A7D-47B9-4C58-9CA0-A2762EFEFF39}

ホラーバトルも危機回避しながら


{11D4C937-1CA0-493F-9910-649C60C96B6D}

5連チャンカナヘイうさぎ



{FCD05E1A-A3C9-4911-A632-FE5C20AEF4B8}

{3083F7E8-4A77-4D32-97F9-8E28772422E4}

このあと擬似連3回、5テン、カットイン緑、牙狼剣スタンバイでハズレ


ここからちょっと嵌り、

{1C33859F-4310-49B2-B48A-5063D720F596}

エマの指輪保留が変化して初の通常時の赤保留びっくり


{6B9F4077-77EB-41B7-ACBD-DB6FFBE18110}

{28A5FE2E-A076-4472-8DA8-71D322F48C00}

擬似連がGARO文字と金色牙狼で


{A05025BE-587B-490F-91D7-4890B308AAC3}

牙狼剣演出で


{79AC6AF3-007E-4A15-9220-7CAF57DD4DE0}

灼熱
信頼度70%カナヘイハート

そして

{E1674109-C4C5-4DAF-B06D-A5ECF1A57E7C}

牙狼剣待機で赤保留も牙狼剣保留に
しかし、カットイン青あんぐりうさぎカナヘイ!?




{F39A748A-CA70-45A7-8262-6AE29DBA11C4}

ハズレた大泣きうさぎ

尻つぼみ演出の典型ですね・・・ショックなうさぎ




このあと大した演出もなく、擬似連

{347FAEE0-9541-4400-8A7E-AC2E03D53503}

{0DFE8734-69F9-47FA-8BCE-CDCA96059456}

キャラリーチ中にエピソードチャンス

2番目の傍輩・・・


{EDE43279-B732-4463-9244-16A1293EFDEC}

牙狼剣スタンバイになって


{A21D5A3F-0D09-4DA4-899F-0C1E3E15ACD0}

当たり〜〜
大したリーチではないんですが、牙狼剣スタンバイもそうですが、ストーリーリーチや金色牙狼SPリーチ中に右上のエンブレムが落ちてきて画面を回転させる演出が結構重要な役割してるのではないんでしょうか?
画面が回転すると信頼度アップのような・・・
魔戒ノ花にあったような感じを継承してるんでしょうね(違うかもあんぐりうさぎ


{061B2AEE-87B9-4A08-A065-9482ECBBFE31}

これが、確変に入るけど、4Rと2通なんで3連チャン(実質2連チャン)



ここからなんかすごい体験が迫ってきますアセアセ

ヘルマンが保留に布みたいなの被せていて取るとなんと


{B6C5CB83-E235-482C-B00C-0D9EA0D15C50}

赤保留カナヘイびっくり


これが業炎牙狼SPリーチの1番低いオンブラあんぐりうさぎ

牙狼剣スタンバイにもならないし、がっかりしてると








{9C16F7FD-ACAC-4E33-8E0E-F44C4C92C0BA} 

カットインがレインボー流れ星

赤保留とかが弱いリーチになったら逆に熱いのかもしれないと思わせるシーンでしたつながるうさぎ


しかし通常当たりぼけー

{B2E1C49C-ECA8-4543-8B2E-22C606D2ED28}

6R通常だけど、引き戻して16R確変カナヘイきらきら
しかし次に2通で終わりガーン

このときにショックなことがありました・・・
16R当たりのあとに30回転くらいで赤保留が出現!何で当たるか期待しているとその一つ前の保留で魔戒の扉演出で森の熊とバトル
まさかの負けで2通あんぐりうさぎ
100時短へ

もし潜伏確変の可能性もあるので次の回転でリーチしたら・・・と思ったものの何にも起こらず、次回転ショックなうさぎ


前の記事にあったようにヘソ保留(通常時の保留)で当たりであるものは大丈夫だけど、確変時に赤保留(当たるかわかんないけど)はその前に通常当たりをしてしまうと当たり前だけど書き換えられてハズレになってしまう(赤保留であれば少なくともリーチになるはず)ってことがよくわかりました
説明が下手で伝わらないかもしれませんがタラー
これが以前のVST機であれば、電チュー保留から落ちるということはないのでそういう意味では残念・・・


せめて赤保留が出たときはその前の保留は当たっても通常に落ちないような保留でいてほしい大泣きうさぎ
  
そのような赤保留の出方を設定してほしいものですタラー引き戻しも16R通常で2連チャン止まり



さらにその後

{05DD1659-2C21-4D09-BB8F-F21512518386}

VFXでブラッドムーンでハズレ


さぁ、やめようと思って出玉写真撮ったら

{5480FED8-98BE-4248-BFF9-FF6CE9F3D0EA}

ヘルマンの布を取った保留がベル保留

期待してなかったら





{935ABF39-8250-42DD-820E-5FC891D71518}

リーチしたとき、背景がレインボー流れ星
ポーンポーンポーンポーンポーン

流石にビビって手ブレアセアセ


これが

{FF6D16BE-A620-4265-B9F0-4235EA3178EA}

当たったものの通常当たり・・・
時短が100まで伸びたものの当たり引けずもやもや

左打ちに戻したら、またもや事件ガーン



いきなり


{1CC9D308-367D-4296-9C3C-06A3620DD7E6}

電チュー保留残り3個目で牙狼が咆哮し、炎の刻印モード突入カナヘイびっくり


えっ・・・あんぐりうさぎ




残りの電チュー保留で19%しかない2通100時短を引き戻したということです・・・
ヒキがいいのか、悪いのか・・・
前の牙狼なら電チュー保留はST確定だったのに大泣きうさぎ

やはりアナザー牙狼は前述してますが、如何に電チュー保留中の19%の割合を占める2通を引かないかということに限ると思いますタラー

2通といっても出玉0ですからねショックなうさぎ



このあと

{E6D6CE99-1674-44FF-A16E-EE152D772495}

時短94回転目で7テンするヒキの強さ気合いピスケ


しかし、すぐに2通を引くヒキの弱さショックなうさぎ



ここでヤメつながるピスケ




結局

投資  貯玉3800玉+5800円


{C4ADC099-548C-41FD-8C26-F698F50C0F28}

回収 19660玉

新年やっと初勝利クラッカー
5連敗でストップパー



途中からはアナザー牙狼の面白さを体感していきましたカナヘイ花
釘はともかく、牙狼の演出はやっぱり秀逸カナヘイきらきら

好き嫌いはあるかもしれないけど、やればやるほど面白いです
・・・といってもまだまともに打てたの初めてですけどねあんぐりうさぎ

3回目にして初勝利ですから・・・



今度もできるだけアナザー牙狼打ちたいなぁ
今回レインボーが2回見られましたが、
まだプレミアム予告以外でも

★GARO保留
★真牙狼剣保留
★双烈融身牙狼予告&リーチ
★5D牙狼剣予告
★魔戒騎士群予告
★ララとの別れ予告

など、信頼度50〜80%くらいの見てみたい予告がたくさんつながるうさぎ

次に1つでも出てくれたら嬉しい〜

もちろん、牙狼なんで逆エンブレムや全回転とかも見たいですね


ちなみに

●赤保留(信頼度70%)
●タイトル予告の灼熱(信頼度70%)
●業炎牙狼背景経由のメタクリム(信頼度83%)

のハズレは経験済みショックなうさぎ


回れば、まだまだやりたいんですがね・・・




つまらない長文につきあってくれた人、本当にありがとうございますm(u_u)m


また、頑張りますとびだすうさぎ2



もくようあそびサッ



追伸

現在、仕事帰りの電車です
しかし、大雪雪のため大幅に遅れていますあんぐりうさぎ

この電車、いつ着くのやら・・・ショックなうさぎ