{4DEAFB1B-1C54-4D20-B12B-E7226A3F157B}

☝︎これ、どういう状況かわかりますか?
木曜日にテンションがあがった一部です

これがどんな結末になるのか・・


最近はパチンコ負けすぎて色々麻痺している状態ですあんぐりピスケ

{934F62F5-B3C0-4B93-A0D3-2A7D153D15C3}

このくらいダラっとしている状態ですが




{82B73A6C-7749-4F0B-BC4F-CEC9E7EAF869}

このくらい背筋を伸ばしていかないといけませんねカナヘイピスケ



そんなことで木曜日はマイホへ

貯玉で遊べればいいかとこの前ちょっと遊べたアナザー牙狼
これなかなか回らなくてストロークが合わせるまでちょっと大変アセアセ

{AA1D31E6-8EA9-4182-95C9-09086CF32034}

201回転目に牙狼剣刺さってチャンスも

{4FAC8E67-1615-42E2-8E5E-259724E0F22F}

青カットインでハズレショックなうさぎ





{5FEBAD76-CF93-4D1A-A79F-FEAD15F8918F}

その前にエピソードチャンスがあるも一番低い黒翼でハズレ
結局209回転でヤメ・・・
ボーダー前後ではやっていけないと思い、違う台を探す


MAXに変わった金色ミドル

1台目200玉で10回転あんぐりうさぎ

2台目は200玉で6回転ムキー

3台目も600玉で41回転とスペックが辛くなったのに回んないぼけー


マイホの2017年は新台入替を少なくして遊びやすくするらしいといってるけど話にならないね〜
新基準機のスペックがわかってないんじゃないかってくらい回らない
これじゃ何も知らないおじいちゃんおばあちゃんしか来なくなるからやっていけなくなると思うんだけどもやもや

ちょっと回るジューシーハニーに移動

{D177FCC8-DFB4-4A5E-AB28-5CA78996419E}

群予告の予告


{96B320A9-3598-450D-A88F-49645105A93C}

群発生の天ライト



{CFA24B9F-1DCF-46FA-B83C-CE1A6D40688F}

しかし、ハズレあんぐりうさぎ

これが320回転目だったのでショック
リーチハズレたら、回りも悪くなりテンションガタ落ち無気力ピスケ

ここまで貯玉3800玉+4000円
また連敗続きそうな流れあんぐりうさぎ


もう打ちたい台でボーッと打つことに

最初に打ったアナザー牙狼
自分が打った後、誰も打たず放置されているタラー
なんか人気ないのかなぁ〜

もう一度チャレンジすることに

{2CFB1A4B-F00C-4723-83C3-89C4EBAAEA6D}

緑ザルバから赤ザルバに変わり



{270067BF-7352-48AB-AA0C-4D2E55DE4463}

W牙狼リーチに


{CCFFB72E-5C73-4D68-A8AE-A788E1583E58}

これが無事に当たり


{862D96B1-BD8B-4E83-9072-4952E799E940}

危機回避カナヘイハート


{2DC4C709-2C04-4489-A9BC-02F93FCCCB2A}

3テンがあるも


{79283752-91A7-4D50-B568-1B2B1F3DEA36}

2通で100時短終了し、2連チャンで終了ショック


このあと

{82E1930F-89F3-4A21-B386-DE5900A04F0C}

こんなのからすぐに当たるけど単発ショック


そして終わってまたすぐに

{43996213-D1E7-4436-987C-361C829835D7}

ギュイーーーン!

との音から業炎牙狼〜ポーン

そして

{3EE61DD7-24D1-4DC2-A14C-9D791A91AFC0}

メタクリム

通常は20%ほどの信頼度も業炎経由は83%カナヘイきらきら


















・・・外したショックなうさぎ




復活!!・・・しないショックなうさぎ

復活を期待してたから写真も撮れなかったタラー



無気力ピスケ

☝︎こんな状態で打っていたところ、持ち玉が残り少なくなったところで

{8B711AA2-B8F9-4FD3-9141-09C2D9024090}

この日2回目の牙狼剣が刺さる

せめて金色フラッシュしないかなぁと思ってると刺さったときの回転で擬似連
2回目でVFX

{A4CE9554-8837-4569-BCE4-29C6699F3B11}

となって


{1CF2F97B-ED35-49FE-B444-C8B6BA1B92C3}

青カットインから赤カットインに変わって






{99958EA2-3260-4E8E-AED9-8CD24943A38B}

まさかの当たりびっくり
保留変化もなしだし、大した演出もなく当たったアセアセ

というわけで☝︎の最初にも載せたけど保留2個目が牙狼剣が刺さった保留あんぐりうさぎ

大当たりが終わったときにちょっと楽しみ
電サポ中に消化しないように気をつけようと思ってラウンド消化


{7E1F1F5E-EB4E-4EF9-BA5C-89F198BA2939}

ありがたいことに危機回避し、確変カナヘイきらきら

この確変は

{DFF74B5D-2E7C-4E65-9E94-47E1BBF82CA2}

3回目に2通を引くものの、☝︎のように熱背景から7テンカナヘイうさぎ

この引き戻しも功を奏し


{2F8A18F7-D64D-40EF-881B-1EEB48DDF8DB}

最後も16R通常で終わる良いパターンとびだすうさぎ2

アナザー牙狼は如何に2通を引かないかですねルンルン
この一撃で一応この日の分は捲ってくれた笑い泣き

で、ヘソ保留の2個目はどうなるか・・・ドキドキ
もしかして完全書き換えか?と不安に思ってると



{92455CCD-A886-4876-9553-9C76B3CD92BD}

2個目の保留が始まると魔天使が降りてきた〜カナヘイびっくり
やはりこの保留生きてるんですねカナヘイハート


そして

{6CC508D1-0FE6-4405-BFFB-CA34E1DF2104}

2回目もエンブレムありの擬似連



{A02E55C3-4912-401F-BAA0-19A3F0A6EE4B}

牙狼咆哮からの

{8F7C6351-6B37-4B24-90BC-14D085C5C0F0}

PFOGカナヘイきらきら


{4E3F4618-F2DB-4D86-BE25-E7843C0FBAE8}

そして保留が青保留から牙狼剣保留


やっぱり牙狼剣は生きていると確信


これが
{40B6E01B-9ED9-4CC4-A4BF-CBF91F160C9A}

{D1E42676-F500-4671-A619-5041AC3E5EAE}

赤カットインで連打予告から牙狼剣待機もあり

{61EBB60E-7434-4312-B003-198FF6FAA40F}

当たりゲットカナヘイうさぎ
しかし、この当たりは残念ながら通常


{FBD53C43-330D-433F-9AC6-20B68F83BF33}

それでも16R通常ながら引き戻し


{2FE7F2C9-5F5E-4711-BBD6-D540BE57D255}

2連チャン止まり

しかし、ヘソ残りからだったから実質12連チャンくらいしたようなものですね〜つながるうさぎ


このあとも続けたんですが、改めてアナザー牙狼について気づいたことを書きたいので続きは次の記事で書きますとびだすうさぎ2
明日、明後日と朝が超早いのですいませんアセアセ


もくようあそび