☆木曜のワンチャン☆からお知らせ 4連発! | ☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

☆水曜のワンチャン☆ (旧木曜のワンチャン)

仙台駅東口のライブハウス
FLYING SONにて開催される アニソン系コスプレダンスパーリィ
☆水曜のワンチャン☆ のアメブロ公式ブログになります

 
どうも、こんばんは!

コゼットだよ☆(*ゝω・)キュピーン
 

最近は急に暑くなってきましたね
五月病の季節ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は、最近は残業に○されそうになっておりました
 
 
さて、既に1週間が過ぎてしまいましたが…
 
 

☆木曜のワンチャン 6プンプン
無事に開催されました!
参加頂きました皆様、お疲れ様でした!

 
 
そして、なんと今回は…
 
 

 過去最高の動員人数を記録しました!!

 
 
コゼットはコゼットは嬉しいです! (´;ω;`)ブワッ
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです! 皆様においても同様であれば嬉しく思います
 
 
さて、ひとまず今日のところは6プンプンのお話もそこそこに・・・
日記タイトルにあります通り、お知らせがあります

ちょっと長いけど、最後まで読んでくれたら嬉しいナ!!
 
--------------------
 
【お知らせ①】
 
☆木曜のワンチャン☆では、
スタッフとしてイベント運営にご協力頂ける方を若干名募集しております。
 
【募集要項】
1. イベント運営に意欲的に取り組む意志のある方
2. ☆木曜のワンチャン☆ イベント当日の17~23時の間、
  会場に滞在してスタッフ業務に就くことができる方
3. 事前の打ち合わせ(主に平日の夜に不定期開催)に、可能な限り参加できる方
4. 連絡用に、携帯電話(通話/メール)、LINEを日常的に使用できる方
 
もし「我こそは」という方がいらっしゃいましたら、
下記内容を公式メールアドレスに送信頂ければと思います。
確認のうえ、採用の有無等について返信させて頂きます。
 
1. お名前 (本名でなくても可)
2. 年齢
3. 性別
4. コス経験、ダンス経験、アニソンイベント経験など (未経験可)
5. 意気込み
 
公式メールアドレス:thursday.one.chance☆gmail.com (☆→@に変更してください)
※不明点、質問等も上記メールアドレスにて受け付けております
 
私たちと一緒に、かけがえのないワンチャンをつくっていきませんか?
 
 
先日、うちのreDさんがMCで言っていた「スタッフ募集」のお話です!
端的に言ってしまえば、よくある「業務拡張のため」といったようなものでしょうか^o^;
 
「興味あるけど、スタッフ業務って何ぞや?!」「未経験なので不安…」

…等と思ってしまった、そこの
あ(・〇・)な(・〇・)た(・〇・)!
既にこれまでイベントを運営してきたベテランスタッフが優しく教えます!
まずは! メールを! 頂きたい・・・!! 何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
それにしても、私、プライベートでは絵文字とかデコとか全くしないんですけど
このブログで黒文字だけで文章書くと、言い知れぬ違和感がありますね… (((^-^)))

 
--------------------
 
【お知らせ②】

 
DJらうわん、
6/21(金) オールナイトアニソンイベント 「アニLOVEっ!!@池袋 CYBER」 参戦!

詳細: http://tweetvite.com/event/anilove_ikebukuro
 
6プンプンのときに、本人から重・大・発・表(←自称)とありましたお話ですね!
関東にて定期的に開催されているオールナイトのアニソンイベントだそうです
もし、当該週末に関東方面(ex, 田村ゆかりさんのライブ等)行かれる方は、
一日ばかり前ノリして、池袋CYBERまで足を運んでみては如何でしょうか

 
--------------------
 
【お知らせ③】
 
VJコゼット、
5/29(水) アニソン系イベント SARA of Rotary 執事メイドspecial 参戦!
詳細: http://twvt.us/bssl
 
仙台にて毎月不定日開催している、SARA or Rotaryというアニソンイベントがあります
こちらに、私コゼットが久しぶりにお呼ばれしてしまいました
どんなイベントかと言うと、音楽に合わせて猛ったりヲタ芸打ったりするお客さんがいたりと… ゲフッゲフ
今回は会場である仙台HooKさんの十周年という事もあり、色々あるようです
詳細はリンク先をクリック ○ラ○ブライブ!って何だろう 楽しみ
 
--------------------
 
【お知らせ④】

~アニソン系コスプレダンスパーリィ~ ☆木曜のワンチャン☆ 7プンプン


日時: 2013年06月20日(木) OPEN 19:00 START 19:30~

会場: LIVE HOUSE FLYING SON

http://flyingson.com/pc/access.html
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-3
※仙台駅東口 ヨドバシカメラ様より徒歩1分の好立地条件!

料金: 2000円 (2ドリンク付き)
※各種割引システムあり、この告知文章を最後まで読んでね!


【☆木曜のワンチャン☆ とは】

木曜日にコスプレをして踊ろうというイベントです。

「平日だってコスプレがしたい!」「私、平日しか休めないんです…」
そんな皆様からの強い要望に応えて、このイベントを立ち上げました。

アニソン、ゲーソン、ボカロ、東方、声優、アイドル、etc…
様々なヲタク音楽に乗っかって、みんなで楽しく踊ろうよ!!



[ DJ ]

・らうわん
・コゼット
・たか。
・ベイビーロンロン


[ SINGER ][ DANCER ]
・リュウハ
・ゴン&ふうた
・あい&ヨウジ
 
[ VJ ]

・コゼット

[ トータルコーディネーター ]
・reD



【注意事項等】 … 気をつけてね!

・コスプレをしたままでの来場および退場はご遠慮ください。
・コスプレをなさる方はOPEN時間より更衣室を利用可能です。お早めの来場をおすすめします。
・男性の女性装は可能となっております。女性の男性装は可能となっております。
・会場内での写真撮影は可能ですが、被写体の方に無断で撮影する事はご遠慮ください。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・会場内は禁煙となっております。喫煙される方は会場外の灰皿をご利用下さい。
・刃物等の危険物や長物、会場施設を汚損する可能性のある小道具等の持ち込みは禁止です。
・会場にはコインロッカーはございません。貴重品等はご自身にて管理頂きますようお願い致します。
・有料(200円)ですがクロークスペースを用意しております。お着替え等の保管にご活用ください。
・女性の方は、女子更衣室の棚に空きがある場合は無料で利用が可能です。
(紛失・盗難等の責任は負いかねます)
・会場やイベント進行や他のお客様のご迷惑となる行為、出会い厨行為(ナンパ)は禁止です。
・ライブハウス内は暗くなっております。足元や周囲等に十分ご注意ください。
・イベント開始時間前あるいは終了時間後に会場外に溜まる行為はご遠慮下さい。
・その他、不明点やお困りの事などがあればスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
※一番下のメールアドレスより、事前のお問い合わせも承ります


【各種割引システム】 … ゴメンナサイ、どれか一つしか使えません><

・コスプレ割!… コスプレをなさる方は500円割引!
・スーツ割! … スーツを着用してご来場頂いた方は500円割引!
・学生割! … 有効期間中の学生証を提示頂いた方は500円割引!
・mixi参加表明割! … mixi公式コミュニティにて参加ボタンを押して頂いた方は500円割引!

・twitterリツイート割! … twitterにて告知文を公式リツイートして頂いた方は500円割引!
もしくは、tweetviteにてYes(参加)を押して頂いた方は500円割引!
・チラシ割! … 同イベントのチラシをご持参頂いた方は500円割引!


~アニソン系コスプレダンスパーリィ~ ☆木曜のワンチャン☆
Presented by reD

-> ☆木曜のワンチャン☆ (mixi公式コミュニティ)
-> ☆木曜のワンチャン☆ (アメーバ公式ブログ)

お問い合わせ先 … thursday.one.chance☆gmail.com (☆→@に変更してください)

 
--------------------
 
説明の順番が前後してしまいましたが、
次回、☆木曜のワンチャン☆ 7プンプンの告知文になります!
 
 
・・・あれ??
 
 
( ゚д゚ )彡そう
お気づきの方もいらしたかもしれませんが、次の7プンプンでは
コゼットも本枠のDJをやらせて頂きます!
が、がんばる・・・(((((^-^)))))
振り向きとか流しちゃダメかしら・・・←
 
また、今回もtweetviteをつくってみました!
※tweetviteというのは、主にtwitterにリンクされて使用される
 出欠確認/参加表明システムなのですが、上記の告知文内にもあります通り、
 tweetviteで参加表明をする(Yesを押す)ことでも、割引を受ける事が可能です
 お友達等、お誘い合わせのうえ参加頂ければ、嬉しく思います^o^
 
 
ワンチャンある方は、何卒よろしくお願いしますね!!
 
 
それでは、失礼します~~
チョコミントアイスが食べたいコゼットでした ☆≡