カーシェアの魅力って
やっぱり使いたい時に、使いたい分だけ使えるっていう
これが最大のメリットだと思うんですよね
今、自分の車を買うと
結構な値段しますし、なにより交通の便が良い所に
住んでしまうとなかなか車を持とうって気持ちにならないんですよね
しかし、たまーに車使いたい
レンタカーだとちょっと割高に思える
なんて時に登場するのがカーシェアなんですよ
カーシェアって手頃な値段で
車に乗れるので、ホント便利なんですよ
私の地元は横浜なんですが
つい先日東戸塚のカーシェアはおすすめステーションでっていう
広告を見つけて、書いてあったお店言ったんですよ
流石広告!!!!
ほんと手頃だしスタッフさんも良い方で
とっても気分よくカーシェアできました
ちょっとした時にだけ車使いたいなら
カーシェアおススメですよ(*´∇`*)
