ランニングで脚が細くなるって本当なの? | 短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

誰でも、短期間でモデルのような美脚になれる、簡単に行なえるダイエット方法を教えるブログです!

祝!同時に2冠達成!!

「人気ブログランキング」「日本ブログ村のランキング」

現在ご覧になっているブログが同時に第一位になりました.。

 




これも、ブログに訪れてくださった皆様の応援のおかげです。

ありがとうございました。

これからも皆様のお役にたつ記事を投稿していきますので、

応援よろしくお願い致します。


■ランニングで脚が細くなるって本当なの?

有酸素運動としては有名な「ランニング」は、

ダイエットとしては効果的と言われていますが、

果たして「脚やせ」には向いているのでしょうか?

ランニングをすると、

逆に脚が太く、筋肉質でたくましくなって

しまうような気がしませんか?

実際、私も高校生の頃、運動部に入って毎日ランニングをしていたら、

脚が細くなるどころか、どんどん筋肉がついて太く固くなってしまいました。

ですから、ランニングして脚が細くなるなんて信じられなかったのですが、

やり方次第では細くなるんだそうです。

それが、「伸びランニング」

ランニングも、やはりただ単純に走っていたのでは屈筋という縮む筋肉が鍛えられ、

太ももの前面やふくらはぎに筋肉がついて脚が太くなってしまうんだそうです。

ところが、マラソン選手がやっているような、

太ももの裏側や腹筋の伸びる筋肉を意識して走る「伸びランニング」は、

筋肉が太く発達しないので走れば走るほど美脚になるそうです。

しかも無駄な力を使わないから疲れにくいんだとか。

これからダイエットのためにランニングをお考えの方は是非参考にしてみてください。


追伸

夏に,間に合いそうもない、今すぐ痩せたい
という人は、エステに通ったり辛い運動をする
必要なく、

短期間で美脚を手にする方法」があります。

これは今、下半身太りで悩む方たちの間で、

かなり話題になっている方法です。


「モデルのような美脚になりたい」

「ビキニの水着が似合うようになりたい」

もしもあなたがそう思っているのでしたら、

【ダイエット適正チェック】でいくつ「YES」があるのか
診断してみることをオススメします!

もちろん無料です☆


⇒ ダイエット適正チェックはこちら (無料)




   ☆     ☆     ☆

今回、私のブログに遊びに来て

くださって、ありがとうございます

お礼にプレゼントを用意してあります
女子力UPに役立つとっておきの情報 
受け取ってください   ↓↓↓

          プレゼント  



今回の記事、お役にたちましたか? 

記事がお役にたったら、

クリックして応援してくださると 

とっても嬉しいです!



部分痩せ ブログランキングへ


にほんブログ村