ダイエットの豆知識 ③理想のサイズを知る | 短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

誰でも、短期間でモデルのような美脚になれる、簡単に行なえるダイエット方法を教えるブログです!

こんにちは、美脚ダイエットアドバイザーのかおるです。


太ももやふくらはぎの平均サイズ・理想のサイズって

ご存知ですか?


■日本人の平均値

 太もも45~50cm、ふくらはぎ28~33cm、
 足首18~20cm といわれています。


■モデルさんはどうでしょうか?

 
 ちなみに蛯原友里さんの場合

 身長168cm、太もも44cm、ふくらはぎ30cm、
 足首19cm だそうです。


■あなたはどうでしょうか?


測定する箇所
太もも:付根の一番太いところ、
ふくらはぎ :中央より少し上のやはり一番 太いところ、
足首:一番細くなっ ているところ

■理想のサイズ


 太もも   身長×0,3 

 ふくらはぎ 身長×0,2

 足首    身長×0,12

この計算で出た数字が、あなたの理想の太さということになります。

オーバーしているようでしたら、早速ダイエットに励み、

美脚を手に入れましょう。


追伸


モデルさんような美脚が今すぐ欲しい!という方は

エステに通ったり辛い運動をする必要なく、

「短期間で美脚を手にする方法」があります。


これは今、下半身太りで悩む方たちの間で、

かなり話題になっている方法です。

まずダイエット適正チェックでいくつ「YES」があるのか
診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで

面白かったですよ。もちろん無料です☆


⇒ ダイエット適正チェックはこちら (無料)



   ☆     ☆     ☆

今回、私のブログに遊びに来て

くださって、ありがとうございます

お礼にプレゼントを用意してあります
女子力UPに役立つとっておきの情報 
受け取ってください   ↓↓↓

          プレゼント  




今回の記事、お役にたちましたか? 

記事がお役にたったら、

クリックして応援してくださると 

とっても嬉しいです!


部分痩せ ブログランキングへ


にほんブログ村