D‐617 You look at me..馬氏 | うりぬんえるぷえよ(^o^)/

うりぬんえるぷえよ(^o^)/

SUPERJUNIORのことが好きで好きで仕方のないギュペンのブログ(о´∀`о)♥

アンニョン(・ω・)/


今週もあと一日頑張ったら三連休おーっ!ウォォォ


台風直撃みたいですけどショック台風


まぁ私は遠出しないのであれですが


旅行とか計画してたら大変ですよね滝汗


さてさて、今朝目覚めると


イェソンが呟いてる~キラキラ


パッと見ると



え、何イェソン朝からこんな誘ってるような写真…ピンクハート(//∇//)カァァァ


なんて思ってよく見ると


なんだ全部馬氏か真顔←オイ


パーカーで顔隠れてるから一枚目イェソンかと思ったよ!


馬氏の新しいドラマ


「ピョン・ヒョクの愛」


さらっとストーリー見たけど面白そうおねがい


シウォンはプー太郎に転落した生活力ゼロの財閥3世ピョン・ヒョク役


この時点でめっちゃ面白いやんニヤニヤ!!ww


コミカル反乱劇って書いてあるし(どんなや)


面白そう!期待にやり


てか、馬氏主役だったのね馬キラキラ!!←知らんかったんかい


すごい~ゲラゲラ


ピョン・ヒョクの愛


ホグの愛


なんとかの愛ってタイトル多いのかしらにやり


ピョン・ヒョク…


ピョン…


ピョンピョン…!


警告だムキー注意ww←言いたかっただけ


これまでシウォンは割りと真面目なドラマというか


正統派イケメンの役が多かった気がするけど


「彼女はきれいだった」のあの振り切れすぎた演技からw


役者の幅が広がった気がしますね!


君には…コメディがよく似合うグッ真顔!!ww


「彼女は~」見て


馬氏にはこういうコミカルな役をもっとやってほしい!と思っていましたお願い


楽しみです^^


昨日、私は行かないけど調味(←誤字!!)の


ファンミのロゴが決まったと案内がきてましたねニコニコ


その名も…


超!密度♥恋TIME



(^-^)




(#^-^#)




(///∇///)カァァァァ



運営の人よ…


ファンミの内容はそれでいいとしても


その内容をあからさまにイベント名に入れるのはやめませんか?


こっぱずかしくなりますぼけーアセアセ


このロゴでバッジ作ったりグッズ作ったりするんでしょう?


超!密度♥恋TIMEウインク


なんて堂々と書かれたグッズを身に付けられますか!?


みんながヒチョルみたいに


にこの顔全面プリントされた服来て平気で歩ける訳じゃないんだゲッソリw


グッズはあくまで普段に使っても差し障りのないようなものを…!


たとえ内容がそうであってもあからさまなタイトルや表紙の本が買いにくいのと同じだよ!


しかも、チョウミの名前にかけて^^…って


また親父ギャグかよ…滝汗


盛り上がりまshowの時の担当の人戻ってきたのかな!?w ←勝手なこと言ってますぶー


最初ロゴのイラスト見た時ぎゅかと思ったわ!


グッズは、密度の密にかけて蜂蜜を使ったお菓子コスモス…とか?


これから発表されるグッズにも目が離せません真顔(私行かないけど…)



コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


兄さんもコスモスのツイしてましたね~(  ̄▽ ̄)

乙女な兄さんかわゆす(*´ω`*)コスモス