こんにちわんわん  
もーたんです🌟🌟


今日もテンションが高いです
明日東京に
レッツラゴーするので(笑)



たのしみ!
たのしみ!!!
わはは!!!!



それはひとまず
おいといて〜



今回は
幸せを引き寄せる
方法を教えましょう



〇〇すればよかったんですよね







この記事を読めば

毎日が
るんるん

私って、
本当、ついてるよね
って思うようになります


人に対して
怒り、憤り
を感じることなく、
心が穏やかになります   


他人の目
を気にすることが
なくなります
 

何事も
プラス思考
に持っていくことができます


毎日が楽しいと思えて
笑顔
でいることが多くなります


たくさんの友達が増えて
お誘い
がたくさん来るでしょう 







ブログで 
何回か書いてますが 

自分が変わらないと
意味がないんです


だから
変わる努力をしましょう




に読まなければ

何事も
悪く捉えてしまい、
マイナス思考
に陥ります

変なこだわりが
強くなり
友達が減ります

完璧な彼氏を
求めるようになり
いつしかは
彼氏ナシ
になっています


お金への
執着心
も増えます

お金関係の話になると
人は変わります

怖いです

借金
とかになると
毎日が地獄です



私の場合は 
クレジットの返済ですが
来月の引き落としが
酷いときは
バイトだらけで
しんどかったです。





何事に対しても
やる気がなくなり
無気力
になるでしょう。



そうならないために

あなたは
今すぐに変えましょ!!




それは

他人の幸福を祝う

ことです。


友人から
恋人ができたと
報告された時

あなたは
どんな反応をしていますか?


正直
「なんで私にはできなくて
あの子にはできるの?」
と悔しく思うかもしれません


悔しく思うのは
大丈夫です

だけど
それを表に出すのは
違います


表に出すと、
ますます
敗北感を感じる出来事を
引き寄せます。



うらやむのは
ほどほどにして
周りの人の幸せ
を願うようにしましょう。



「良かったね!」
といいましょう。



今すぐに絶対
してほしいことは


嫉妬心を言い換えることです

メモ帳に書いてください!
他人の幸福は私の幸福だと!!


リア充撲滅しろ
なんて
絶対言ってはいけません


みんな幸せで
私は嬉しい



そう思ってください。




私は
街中でカップルを見て
嫉妬はしません

幸せそうでいいなぁ
ぐらいです。

自分は自分
人は人
なんです。



私もいつかできると
思うようにしてください。




今回は以上です


最後まで読んで頂き
ありがとうございました



もーーたん。♡♡