あの時は、会えることが当たり前だと思ってた。
「またね」は明日来ると思ってた。
彼を五感で感じられるのも普通だと思ってた。

狂おしいほど会いたい。
でもそこまで会いたくない。

2つの気持ちが相反する。

めちゃくちゃに会いたいよ。
会ったら号泣してまうぐらい。

やけどね。
それはわいだけやの。
そこまで会いたいと思ってるのはわいだけ。

たしかに彼はわいのこと好きやと思うし
会いたいと思ってくれて入ると思うけど
わいほどじゃないねん。

それが痛いほどわかってしまうから
言えへんねん。
辛いねん。

普通のカップルやったら言えるんやろうなきっと。
ここまで我慢せんでもいいんやろな。

連絡するだけで気使ってるねん。
営業時間は絶対返ってこんし(返すな仕事せぇ)
営業後は終礼とMTやら従業員とご飯いくやらで忙しい
そして、その後となったら5時ぐらい。
眠いやろな〜って思ってしもて返せんし
朝の9時頃なんて寝てるやろうし(結構起きてる時多い)
昼も起きてたら奇跡ってぐらい。
夕方は仕事前やから準備せなあかんし。。。

いつ連絡とっていいねんって。
気使ってまうわ。
会えへんくなったら尚更。

わいら、あと1ヶ月以上会えへんねんで。
ほんま無理やわ。
わいなぁ。。。
普通の客と違うねん。

店外で会いたいと思わんのよな。
わい、店で彼に会いたいんよな。
店の彼に価値があると思ってんねん。

やからわいは
1ヶ月半以上の再会を店で交わしたい。
めっちゃ泣くと思う。

今までにこんなに空いたことないから。
8月は週2でいってて、
9月は毎日。
10月は週4。
11月は週4やったり週3やったり。

かなりいっとるやないかい!わい。

わいは店の彼に会いたいよぉおおおおお。
ホスト上がった時、彼のこと価値ないとか思ったらどしよ。
ごめんね笑笑

でも
はよ会いたい。

今から想像しても泣いてまう。

はぁ。
幸せやなぁ。

今は更新されない思い出達を抱きしめて寝てます。



生きてるの頑張ってるホス狂ちゃん