月初はなんと、同伴の約束をしていたのにも関わらず
わい、仕事中に寝る
という失態をかまして。。。。
2時間ぐらいoverしたwwwww

ほんまやったら18時にホテルでなあかんのに
20時前になってたwwwwwww

まぁそのあとちゃんと店行くんですけどねっ!?
その日の会計、30000やったんですけど
どんだけ飲んだんやろ笑笑笑笑
はやめにいったんかな笑笑笑

んでんでですね。
次の日ですよ。
前一緒に相席行ったホス狂の子がね、
この日に一緒に店行く〜って話しててんけど
無理になってもうて
このままではいかん!と思い、
女の子とマッチするアプリで探しまくって
なんとか他の子を連れてくことができまひた!!!

ふふふ、ちゃんと有言実行したし
草のためになった!!!
わいが新規の友達連れていくとね、
草の組数(店に行った客の数)になるねん。
やから、わいはどんなに仲良くなくても
そのへんの女の子でも連れていきたいぐらい。

それぐらい応援してるんよね。
まじわいの愛はマグマと同じ温度!

んでやなぁ。。。
まぁ全然いいんやけど、、、

その日めちゃめちゃ草が酔ってて
めちゃめちゃ距離近かったんよなぁ。

まぁこちとら嬉しいんですけどね!?!?!?
(これが他の客にもやったら刺す)
ふっつーーーーにほっぺたにチューしてくるし
これいいんですか?って感じでしたわい。


んでですよ。。。。
違う卓から帰ってきて
「もう1卓帰したった」
とか言うてくっつきよってきて、
可愛すぎたァ。。。♥

ベロベロに酔ってますやん。
(面倒臭い)

もおーーそれは突然やったわ

顔近いなぁって思って
いつも通りの見つめ合いやな♡♡って思って
見つめてたら


はじめてのちゅー

もらいました。

んって、え!?!??!!!!
わい、反り返って「ええええ?」の顔。

何が起きたーーー!?
ワンモアタイム!!!!!!!!

ぷっひゃーーーーーーーーー!!!
最高すぎるんだが!!!!!!
ありがとう!!!!??????

でも酔って皆にしてるとか!?
なんか嬉しすぎる幸せすぎる!!!!ぶは!!!


でも初めての接吻が卓って。
辞めてくれやwwwwwww

ほすらぶかかれたらどないすんねんて。
ここの席見てる奴は見てるでって。
まぁ酔ってる人に言うても仕方ないこっちゃ。

そのあとも
なんか。、ねぇ。。。
またしてきよったよ。。。。
恥ずかしいわ。。。。てへ。


そんなこんなで
わい、幸せすぎましたァァァ


あざすぅ!!!!!
以上惚気でしたっ!!!!✨

これでわい、生きれる

いや、仕事でちゅーしたくなくなるやんwww
やめてくれやっぱwwwww



ってな感じでばいなら。

幸せでした


生きてるの頑張ってるホス狂ちゃん