ふぅぅぅぅぅ〜〜〜
ちゃんとハグしてバイバイしてきたよん!
ハッピーライフ!!!!
最後は笑ってバイバイできてよかった。
ずっと真剣な話してたからさ。
わいらには似合わん笑


はい。いまから何しましょかって。
とりあえず、お腹すいたから。。。
女の子とマッチするアプリ開いて
一緒に相席屋行ってくれる子探そう。

そしたら
ホス狂!?な子が掲示板におって、
その子と会うことに!!!

会ったら
そりゃあ見るからにホス狂な子で。。。笑笑笑
しかも、店知りまくってるし、
共通の知ってるホストもおって
ミナミで大笑いした爆笑


ホス狂楽しすwwww

んな感じで相席屋行ったわけやけど
ちゃんと用足したから
すぐ出た😎

外出るとね
知り合いのスカウト兼初回の男がおってん。
こいつの名を黒と名付ける(肌が黒いから)

んで、わいは担当自慢の時間が始まる。
「〇〇の店行ってるねーーん」
「俺知ってんで。俺の客にもおるわ」

ほええええ。人気店なんやぁ。。
って当たり前やな。

「イケメン多いねん!見てや!」
んでわいの店のホスホスを見せる。

「この人知ってる!よう挨拶してくれるわ」
どれどれ、どこのどいつだ。


ん!?!?!?!??!

草ーーーー!?wwwwwwwwwww

「それ、わいの担当。。。。。」
さすがにお互い笑ってもたな。
隣にいたホス狂の子も笑ってたわ。

「なんで知ってるん!?」
と問い詰めると、
なんか目を逸らしよったな。

「んーと、俺の案内所で寝てた」
ほほう。たぶん、酔いつぶれて死んでたパターンね。

はぁ。なるほどね。。。
ふうーーーん。
そんなこともあったんかぁ。

「俺の客でおるわ、草くんのお客さん」

ふぉええええええ。
なんですとぉおおおお。
世間狭ァ。。。。。

「なんか週3位で一緒にいるん見たことある」



ふぁっっっっっく。。。。

わいはその時点で泣いてもた。


そうだよねぇ。
わいなんて、店でしか会ってくれてないよぉ。
店外なんて、、、ほぼないよぉ。。。。

疲れた。
なんか疲れた。
わいは結構頑張ったよ。
8月頑張ったよ。
結構お金使ったと思うよ。


「この子今通ってるんか知らんけど。前は泣いてたな」

そっかそっか。
お金使ってないのに店外で会ってたら
もうそれはそれはわい、生きる意味なくなるんだが。

今もそうだったら嫌なんだが。

「いつの話。。。。?」
「3ヶ月ぐらい前ちゃう?」

ほう。わいと出会う前。
ならよしとしよう。

わいの方が頑張ってるもんね!!!
いい子ちゃんで頑張ってるもんね!!?

いいもん。。。。。
でもやっぱり泣けてきちゃう。


こんなにお金かけてどないなんねん。
何が手に入るねん。
愛なんて手に入んないよ。
草は手に入んないんだよ。

生きるの疲れた。。。。。
もう疲れた。。。。。
病んでる。

やけど、
そのホス狂の子はわいの通ってる店知ってたらしくて
行きたい!って言うとったから
今度、連れていくことにしやす!
それは楽しみっすね!!!!


いつの間にか朝日に照らされてた。
あさが来た。
7時か。

わいは行く場も無くして
ベンチみたいなところで座っててん。


そんな時に
スカウトに話しかけられた。

「大丈夫?」
そんときのわいはほんまにやばかったと思う。

昨日のあったことを話した。
そして、担当への愛も語った。

「わいは、担当の幸せだけを願ってて、わいの愛とかどうでもいいんよ。店外とか。でも、お金使ってないのに外で会えるのは正直悔しいし辛い。わいのほうが頑張ってるのに」


お金使ってるワイはなんなんやろうと思えてきた。
んで、もっとお金使いたいっていう話になって
仕事を紹介してもらうことになった。

「出稼ぎは?」
って聞かれたんやけど。。
なんか生理きそうなんよね。。。
予定日が近い気がする。
それがなかったら行きたいけど。
でも1週間も草に会えへんのは辛すぎ。
あと、セブンイレブンの固定バイトが。。。

これでもセブンイレブン店員やからな。。。。


「じゃあとりあえず、今日の夜デリヘルの面接行く?」
って言われてわいは行くことにした。


今よりも全然バックがいいらしい。
それはよい。
わいの今働いてるとこ、激安店やもん。やすすぎ。


セブンイレブンのバイトが終わって
すぐに面接に行った。
やけど、精神的にも身体的にも疲れすぎてて
面接の人に少し喧嘩売って
帰った。


あー、わいは何してるんやろ。
金ないのに。

なんかイライラしてる。
お金稼がなあかんっていう焦燥感
生理が来そうな不安感

このままじゃ、明日行けない。
だめだ。

ああ。おわった。
なんかなにもかもおわった。

草もわいじゃない他の人が好きで、
わいは稼げなくて、
体もボロボロで、
家もなくて、
何もいいことがない。

誰か助けて。


そんな時。
草からLINEきた。
「いまMTおわった〜」
あーそっか。今日営業日じゃないか。

わいは
初めて「病んでる」と送った。

すると、

草から電話がかかってきたぁぁぁ


えええええ!?!?!?!!!?
いいんですか!?わいなんかと電話して!?

初電話!!!!
緊張!!!!


今病んでることを吐き出した。
この時点では草に風俗してることは言ってなかったけど
とりあえず、家がなくてお先真っ暗なこと。
お金ないこと。
ダラダラと話してたな。

あと嬉しかったんは
京都の紅葉みたいなぁ
って行ってくれたこと。

わいなんかと行ってくれるんやぁ。
そんな人おるんやぁって。

「11月位にいこな!!!」
って、2ヶ月後の約束をした。
それ自体が嬉しかった。

あとは、明日同伴することに!!!
うれしす!!!!!!!

いいですねぇ。。。。
たのしみ。

わいの好きなラーメン食べれるぞぉぉぉぉ


結局1時間ぐらい電話してたな。
幸せすぎた。
ひたすら。
草の声聞いたらもう一瞬で笑顔なってもた。
辛いこと全部忘れた。
全部頑張れる気がした。



あーやっぱいいやんって。
こーゆー小さな幸せを大事にしよかぁって。

他に好きな人がおったとしても奪えばいいんやって。

伝票で!!!!

それぐらいの気持ちやった。
頑張るもおーーん。



わいは草に対する気持ちは誰にも負けん。
絶対負けんよ。


生きてるの頑張ってるホス狂ちゃん