彫刻欄間の修復をしました | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

 

修復をさせていただいた彫刻欄間のお写真を

お客様からお送りいただきました。

 

 

 

 

格調のある落ち着いた和室空間乙女のトキメキ

絵画のように飾られた様子にうっとりですラブラブ

 

 

 

こちらのお品の修復前は下矢印

 

 

 

部品が外れ落ち、彫刻の欠けが目立ちました。

 

 

 

洗いをかけ、彫刻を修復し、新しい枠に作りかえ下矢印

 

 

 

すっきりと趣きのある印象に完成ビックリマーク

 

 

 

 

何度か修復のご依頼があり、

今回も仕上がりにご満足をいただきましたクローバー

 

お客様より

「毎度、素晴らしい仕上がりに感謝しています。

今回もありがとうございました。」

と嬉しいお言葉をいただきましたルンルン

 

 

この度も長らくお待ち下さり、ありがとうございました。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします桜