ウォルナットダイニングテーブル・モンキーポッドローテーブルをお届けしました | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

射水市のお客様宅へウォルナット一枚板ダイニングテーブルと

モンキーポッド輪切りローテーブルをお届けしました。

 

 

 

 

ウォルナット材のダイニングテーブルに

座面と笠木にウォルナット材を使用したチェアが

とてもよいバランスで似合っているなあ桜と感じた店長。

脚材は銘木のタガヤサンを用い、渋くカッコいい雰囲気のダイニングスペースにキラキラ

 

 

ブラインドが下りている窓からは、内川にかかる橋が間近に見られ

夜になるとライトアップされるという抜群のロケーションビックリマーク

 

内川は富山新港から1800メートル程を結ぶ運河で、海から海へつながる珍しい川。

個性的な橋がいくつもかかっており、港町の趣きを感じられる風景は

地元の方に親しまれています。

 

 

 

そして和室にはモンキーポッド輪切りの一枚板ローテーブルを。

 

 

変化のあるかたち、ゆったりとした大きさで

おもてなしのアクセントになること間違いなし照れ

 

 

こちらのお部屋からも内川を眺めることができる

こだわりの設計乙女のトキメキ

 

 

 

他にも、バスルームから坪庭もみじが眺められたり、

お子様のサッカー用トレーニングルームサッカーを設けられたりと

ご主人にご案内いただき、驚きと感動の連続だった店長目

 

 

 

玄関にはお求めいただいたウォルナット材の式台が下矢印

 


こちらは荒削りの状態から

 

 

どちらを前にしたらよいか等

お客様と打ち合わせを重ね、おつくりしました。

 

 

どのお品もお客様はとてもご満足されたご様子で

嬉しかった店長でしたニコニコ

 

 

この度はお買上をいただき、ありがとうございましたチューリップ赤