ケヤキ リビングダイニングテーブル/ウォルナット ダイニングテーブルをお届けしました | 店長ブログ

店長ブログ

木創庵の日々を徒然なるままに~綴っております。




          木創庵 http://mokusoan.com/

ケヤキ一枚板のリビングダイニングテーブルをお届けしました。

 

 

 

既製品の天板を取り替え、木創庵らしくアレンジを加え

グレードアップしたテーブルになりました乙女のトキメキ

 

ケヤキ一枚板のゆらいだ杢目が

天然木の味わいをかもしだし何ともいえません。

お客様も天板の杢目とケヤキ材の質感を大変気に入って下さいました照れ

 

 

 

 

 

こちらは棚板付きで、テーブルの上をすっきりとお使いいただけると思います。

 

お孫さん方のために新調されたテーブル。

楽しくお話をされる姿が目に浮かびますひまわり

 

 

 

 

 

そして、次のお届けは~

人気樹種のウォルナット一枚板ダイニングテーブルキラキラ

 

 

 

 

かたちと杢目が個性的で、ずーっと長くお楽しみいただけると思います。

 

チェアはウォルナット&ナラのツートンカラービックリマーク

やはりウォルナット材には高級感がありますね。

 

 

 

 

脚は質感のよい紅紫檀材で制作させていただきました。

天板とのバランスを考えて木取りをし、お作りしましたグッ

 

 

 

この度はお買い上げをいただき、まことにありがとうございました。