懐かしい思い出 | ミキティーのブログ

ミキティーのブログ

ブログの説明を入力します。

昔、中学の先輩で私が心から大好きだった人の名前を検索したらヒットしてブログ書いてる事を知り、今も昔も全然変わらない彼がそこに居て思わず涙が溢れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても素敵な人でずっと一緒に居たい先輩だったけど彼には大きな夢があって東京と鹿児島で遠距離になって…。
あの頃は今みたいに携帯とかメールとかない時代だったから彼から送られてくる手紙を楽しみに返事を出したりしながらお互い不器用な恋をしてたなぁσ(^_^;って…。
私にとってはいい思い出しかない先輩だった彼との恋。
その当時やり取りしてた手紙とか今も大切に閉まってあるの!
えっ?コレってキモい(?_?;
あれから何年…いや!何十年経ったのだろうか?
ブログの中の彼はあの頃と全く変わらない夢を追いかけて輝いていた時のまんまの彼でした(*^-^*)
きっとあの日から今日まで色々変わってしまったのは私だけかもしれないな(´д`)
何で彼と別れてしまったのか原因は思い出せないけど、とにかく彼が元気に頑張っている姿をブログの中だけでも知ることができて良かったぁ(^。^)
これからもたまに拝見させてもらって私も元気をもらおう(〃'▽'〃)
忙しい毎日を送る彼に頑張ってのエールを心の中で送りながら今日はブログを終わろう(^_-)
また次のブログ更新の日まで…(^_^)ノ