オーダー置き時計、製作 中。その3出来上がりっ!!今回初の試みで、部分的にニスの色を変えて塗布してます!!プルメリアの部分が素地でクリアのニス、他の部分はケヤキの色に近いニスで分けました。自分的にナイスな仕上がりで満足しとります(笑)依頼人の方にも喜んでもらえたら嬉しいな!!
オーダー置き時計、製作中。その2いやぁ~今日は仕事が遅くなってしまって、全然はかどりませんでした。途中、何度もオチそうになりつつでも一応ここまで終わった!!残すはニスを何重にも重ねて、時計を装着すれば完成だっ!!ただ…ニスの色が迷います…。メープル(濃いめの茶)でいくか…ケヤキ(薄くオレンジがかった茶)でいくか…悩んでおります…
オーダー置き時計、製作中。オーダーを受けていた置き時計を製作しています。このタイプで・横置き・モンステラ・プルメリア雰囲気はお任せします!!との事で…デザインの下書き完了です!!ここからウッドバーニングです!!デザイン通り、線を焼き付け焦がしていきます!!この、木が焦げるこの香り…イイ匂い(笑)とりあえず…ここまで。疲れたから休憩…(笑)また後ほどアップします!!