おはようさんw猿抹茶ですww(@ ̄ρ ̄@)zzzz
(眠い・・・・。)
昨日は夜ずっと世界樹の迷宮Ⅲをプレイですw
雷龍を以前倒しLvキャップが開放されたんでとっとと80Lvまで上げたいですなw
(んで80なったら氷龍と火龍を狩りたいですねw)
現在メインパーティーと平行して対エルダー用パーティーも作成中です
内容は・・・
前列が海賊で頭縛り要員。
(ウォリアーつけて縛りじ威力上がるスキル付ける予定。)
あとファーマーにビーストキング付けて高LUKで鷹召還→頭縛り要員。
(昨日止水が言っていたのを組み込む事にしたぜ!)
後列がバリスタで縛りスナイプ要員。
(特に付ける予定は何もない・・・・。何付けようか?プリとモンクかなw)
縛り→スナイプ→縛り→スナイプで巧くやっていくのを目標にしてまw
(間でうまいぐわいに強化を取り入れれたら最高かな)
メンツは海賊(ウォリ)x1ファーマー(ビースト)x1バリスタ(プリorモンク)x2
あと一人は雷龍戦活躍のファラ(シノビ)のシャンティさんでも入れよっかな?ww
(バリスタ2人はプリとモンクでいいやww)
俺は全ボスを即死使わずクリア目指したいんで・・・・・
(即死は実力外という俺のこだわりです。)
まーゆったりと馬の歩みで頑張っていきますww
(もち君は一日一階層のペースでやってくんだよね?ww)
(もち君程のプレイヤーなら余裕かっww)
(期待してるよww(殴)
ではでは昨日のMHFにでも書いていくかなww
もちHR100おめですww
(この調子でドンドンいこーww)
んで昨日マイトレ行ったら家のかえでcがベンチで隣座ってきたww
え?このゲームってほんとにMHですか?w
(どっかのラブプラスとか恋愛ゲーの類じゃねw違うかww)
いやー進展あるとうれしいねーww
(俺も俺のガンランスも火をふくぜぃ!!)
んで一人でオオナズチーww
いっぺん口から吐いたゲロっぽいやつで死んだ(ノω・、)
(俺は剥ぎ取り出来ないゲロはゲロとは認めない!!)
んで欲しかった翼膜を回収完了w
(何に使うかって?うへへへへへ・・・・・。)
んでパプリカ剛種~ww
(こいつこそ真のゲロ吐きだー!!)
なんか↑ss隣で俺に危害を加えようとしている人一名・・・・。
最近このこゲロはいてくれない(ノ_・。)
(反抗期かな?ww)
んで現在俺HRは大体185ぎらいだったと思うw
次目標はHR200でやって行きたいとおもいます!!www
(まーすぐにいくだろw)
では今日はこの辺でww
バイ!!
最後に・・・・・
7月発売する世界樹4欲しいけど3DS・・・・・
これは俺はどーしろと?トホホ。。。