梅雨到来の波を受けてサイクリングは阻まれました。おのれ。


仕方がないのでゲーセン巡りでもしようと思いまず目指したのが下妻。

ローカル線で途中に先週お世話になった自転車を覗こうと稲戸井でおりました。


田舎っすねーなんもな


買えるのか?
チャリ屋は開いてたけど店主はおらず。
多分、奥でなんかやってるんでしょう。
特に買いに来たわけでもないので呼ぶこともせず退店。

で、下妻に行こうと思ったら電車がない!


こねえ
ヤフー路線見たら1時間後とか\(^o^)/
しかも交通費1000円とか。  
もう柏行きます。



柏の帰りに天王台のリサイクルショップでボントレガー安かったから買いました。200円安井。

あとプロテインバー買い占めたった。
これファミマしかなくて、しかもあんまり売ってない。

雨の日でもまあまあ有意義だったかな。