夏休みと言うなの有給を突っ込んだので3連休突入しました。


昨日アマプラで “栄光のマイヨジョーヌ" という自転車レースのドキュメンタリー映画を見て感動しちゃった。


レースはもういいかなって考えてたけど、来年もう一度やってみようと思った。

まあ、ヒルクライムだからチームとかないし完全な自己満足なんだけども。


てなわけで、早速練習してきました。


利根川左岸を下る。
今までは右岸ばかりなので初めてです。

右岸は土手上、こっちは土手下でなんだか森森しい。カブトムシ居そうな匂いが漂う。

道なりに行くと一昨日の小貝川に合流してました。
走りやすいけど、途中橋渡らないとこっちに繋がっちゃうみたい。

膝に来てたので程々で帰宅。
こんぐらいが丁度良い。

僕は日焼け止め一年中塗ってるんですが、自転車との相性は最悪です。
小さい羽虫がめっちゃつく。

でも焼けるのは嫌だしなー困る。