オトメイトパーティー2017にて新作11タイトルが発表されましたおすましペガサス
遅ればせながら、ようやく全タイトルとムービーをチェックできましたビックリマーク

 


宝石赤 『Collar×Malice -Unlimited-』
宝石赤 『Cendrillon phalikA -サンドリヨンパリカ―-』
宝石赤 『Charade Maniacs シャレードマニアクス』
宝石赤 『私立ベルばら学園』
宝石赤 『白と黒のアリス新作』
宝石赤 『DIABOLIK LOVERS PS4(仮)』
宝石赤 『天涯二舞ウ、粋ナ花』
宝石赤 『triAngle PROJECT』
宝石赤 『ピォフィオーレの晩鐘』
宝石赤 『真紅の焔 真田忍法帳』
宝石赤 『VARIABLE BARRCADE』

 

 

上記11タイトルですが、個人的に気になった作品をピックアップしたいと思います。
また、オトメイト公式サイトのみをチェックしただけの感想です。

 

 

宝石赤 『Collar×Malice -Unlimited-』

 

 

プロデューサー 島れいこ
キャラクターデザイン・原画 花邑まい
キャスト 森田成一 / 梶裕貴 / 斉藤壮馬 / 浪川大輔 / 木村良平

 


ファンディスクとのことですが・・・本編入りなのでしょうか。
カラマリはやってみたい作品でもあるので、本編+FDだと嬉しいです。

 

 

宝石赤 『Cendrillon phalikA -サンドリヨンパリカ―-』

 

 

イラスト 清白かりん
ディレクター コイデユウリ
シナリオ 佐々木麿
キャスト 日野聡 / 内田雄馬 / 花江夏樹 /浪川大輔 / 興津和幸 /鳥海浩輔 / 杉山紀彰

 

 

イラストがめっちゃ綺麗ですね~。
それだけでも「おぉ!!」となりました。
でも・・・これはちょっと様子見をして見送ることになるでしょう。

 

 

宝石赤 『Charade Maniacs シャレードマニアクス』

 

 

ディレクター 斉藤あさみ
イラスト 悌太
シナリオ 雨宮うた
キャスト 前野智昭 / 松岡禎丞 /古川慎 / 関智一 / 岡本信彦 / 浪川大輔 / 斉藤壮馬 / 

      鈴村健一 / 緒方恵美

 

 

ご・・・豪華すぎるキャスト!!
イラストもいいアップ
音楽のテンポもいいアップ
公式サイトを左上から右へと順番でムービーチェックをし、1番に食いついてしまいました照れ

 

 

宝石赤 『ピオフィオーレの晩鐘』

 

 

ディレクター 高村旭
イラスト RiRi
シナリオ かずら林檎
サウンド 和田俊輔
キャスト 石川界人 / 森久保祥太郎 / 岡本信彦 / 木村良平 / 豊永利行


20世紀初頭第一次世界大戦直後の南イタリア交易都市『ブルローネ』を支配しているマフィアのお話しのようです。
好きですラブ
設定も照れ
もうこれは、ほぼ間違いなく手を伸ばすでしょうリボン

 

 

宝石赤 『VARIABLE BARRCADE』

 

 

ディレクター いわた志信
原画 薄葉カゲロー
キャスト 梅原裕一郎 / 岡本信彦 / 野島健児 / 下野紘 

 

突然に現れた花婿候補はハイスペックのイケメン。
しかし全員無職でプロポーズには裏があるのかどうかはてなマーク設定。
きたぁ~~~いわたさんと薄葉さんのタッグ~~~アップベル
とこれだけで、狂喜してしまう単純さ爆  笑

 

 

宝石赤 『白と黒のアリス新作』
宝石赤 『DIABOLIK LOVERS PS4(仮)』
については、1作目からじっくりと楽しみたいので、すぐには手を出せませんが、
続編が出るということは、人気があったのでしょうね~。
いつか必ずやりたい!ビックリマーク

 

宝石赤 『triAngle PROJECT』
はOSがムリなので、ガマンダウン
これは・・・やりたかったのにショボーン

 

 

積ゲーもまだありますし、今年発売、そしてそれ以前の空白の時間の作品にも、

惹かれているものはたくさんあります。
のでので、まだまだ乙女ゲーム生活で潤いはたくさん頂けそうな予感ですチューおすましペガサス

 

 

 

参加しています。
もしよろしかったらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村