みなさん、こんにちは〜❣️

もくりんぐです口笛

さてさて、今日はドメインパワーについて書いていきます。

ドメインパワーて何❓

まぁ〜簡単に言うと、

サイトの力ですおねがい

検索上位狙うにはドメインに力がないと…

いけないみたいで…。

ドメインパワーの上げ方は、内部リンクと

外部からの被リンクが必要らしいえー

リンクてなかなか難しいですよね。

全部の記事を綺麗に内部リンクで繋いで

外部から、リンクをもらうキョロキョロ

内部リンクは自分でできても、

外部からのリンクは至難の技…ガーン

みなさん、
よかったら私のブログに被リンクくださいグラサン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

て、言ってもなかなか難しいこの時代


いい記事をいっぱい書くしかないけど、

難しいよえーん


まぁ〜、ブロガーだから

ググッて、勝負するしかないですね

今日は、こんな感じ