やっと47キロ前半おねがいラブラブ
嬉しいっっルンルン



最近自分に余裕がなくてガーン
記録も毎日更新できなかったもやもやもやもや
また今日から頑張るプンプングッ


話は変わって…うずまき
昨日は私がプリプリしちゃって
険悪なムードにショボーン
朝も、おはよう!だけで一緒に
お家出なかったよアセアセ


なんか理由もなくプリプリ
しちゃう事ってないですか笑い泣き??
それが発展して雰囲気悪くなる的なもやもや



帰ってきたらちゃんと謝ろうと決意した
浪人ちゃんですショボーン拍手


でも、素直にごめんねって
難しいんだよねガーン





朝ごはんナイフとフォーク
バナナバナナ
ロカボのクッキー照れ
クッキーの割にはカロリーが
あまりないからオススメラブラブ


お昼ナイフとフォーク
あこう鯛の定食だったようお座
友達と楽しく食べれて
おいしさ増したおねがいハート

私は予備校で友達に恵まれたなあって
思ったお昼だった!!
みんなありがとうピンクハートハート



夜ご飯ナイフとフォーク


1人だと作るのも面倒くさいもやもや


夜はFEELCYCLE自転車45分
またBB2 comp1だったよ笑
消費カロリー306kcal




総摂取カロリーひまわり1704kcal
総消費カロリーハムスター2169kcal




最近、浪人ちゃんは…唇
朝の電車が激混みだから
早起きして予備校に歩いて通ってるんだグッ
雨の日以外は頑張って歩いていくつもりウインク

歩くっていいよねラブ
私は歩く事は苦じゃないから
このまま体力がついて
登山に活かせたらいいなあって思うおねがいハート

有酸素運動にもなるしねニヤリキラキラ





今日も一日お疲れ様でした拍手
また明日も頑張りましょう爆笑







衝撃的な1枚!笑
ホラーすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




おやすみなさいzzz