いいねグッありがとうございます!
初コメントも嬉しいですハート




な、なんと!!!!!!
体重が減っていました爆笑
やっぱり数字が下がった方が
モチベーションがあがりますね照れキラキラ




今日、浪人ちゃんは朝熱が出てしまい
お散歩行ってからトイプードルずっと寝てましたzzz


1日中寝ていたのでもやもや
夜には元気になりニヤリルンルン




お友達と前々から約束していた
FEELCYCLEのJONASに行ってきたよOK


RUNがないから自分のペースで
追い込めるし、オススメです音符



イベント中だから色々な
プログラムを受けたいな爆笑イエローハーツ
浪人ちゃん的には
JONASよりZEDDの方が強度は高めかなって
思ったよ〜星星




FEELCYCLE45分自転車  294kcal
お散歩2時間50分トイプードル  680kcal




総摂取カロリーかに座  1265kcal
総消費カロリー恐竜くん  2135kcal



今日は朝と夜がコロッケだからおばけくん
お昼ご飯を抜いたよ!!

昨日作りすぎちゃったからね宇宙人くんもやもや


しかもヘルシオで温めると
サクサクになって美味しいおねがいキラキラ
揚げたてみたいな食感に戻ってくれる流れ星


夜はこれだけ笑
あとはプロテイングッ




痩せてますように照れ







おやすみなさいzzz