おっお久しぶりですあせる
気がつけば年も明け、もう春です。
めっきり暖かくなり出歩くには最高の季節になりましたねw

前回の日記を読み返すと…かなり懐かしい(;^_^A
めっちゃ楽しかったことを思い出しますドキドキ

天王寺○物園に行くのは幼稚園振りで、その時の記憶では動物臭がきつかったのですが…
全くそんなことはなく!かなりきれいにされてました!!
お客さんも予定外に多いわけです(笑
また行きたい(≡^∇^≡)

Photo blog(*´ー`*)
かわゆいラブラブ

Photo blog(*´ー`*)
「食べてドキドキ
今更ながら買えばよかった!みんなの目が訴えてくるぅ…!

Photo blog(*´ー`*)
世界征服☆ …たしか募金だったような…。

Photo blog(*´ー`*)
シュールにきめてみました(笑