早速出現。 | マージャンもくれん店長のブログ

マージャンもくれん店長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、まさお船長です。

先週から始めた『役満バック!』

当然早速出現してます。

ただ、役満出したのが、来店そうそうだったために、あまりお得じゃなかったのですが(((^_^;)

それにしても先週末。3日連続で奈良店勤務だったのですが、皆様強かった!

印象の一打はオーラストップ目で、折れ打ちして、12000打っても大丈夫な状況でインパチ打ったこと。
(まあ、それに関しては、私がアホなだけなのですが)

安全牌をぎょうさん持ってたのに(TT)

でも、このブログをいつも見てるよとお客さんに声をかけてもらったことは幸せでした。

今週も激動の一週間が始まりそうです。(*^^*)



Android携帯からの投稿