【ご感想】お先真っ暗でしたが、一筋の希望の光が見えました〜ラポール90個別相談 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
トータル・メンタル・サポート
ラポール・ラボの
ジュンコ田中ですニコニコ
 
 
個別相談セッションラポール90を受けた
ゆうさんからのご感想を
ご紹介させていただきます。

(ご本人の了承済みの上のご紹介です)
 

 

アスペルガーの主人と
どう向き合えばいいか
途方に暮れていましたが、
ジュンコ先生に発達障害の人の
考え方を教えて頂き、
自分の接し方が間違ってとらてえいた
いろいろな点がわかりました。

お先真っ暗でしたが、
一筋の希望の光が見えました。
これからもつまずいた時には、
先生に聞いて頂きたいと
心から思いました。

本当にありがとうございました。

ゆうさん オンライン参加

 

ゆうさん、

90分で、スッキリされて

よかったですね。

いつでもまたご相談くださいね。

 


カサンドラで悩んでいらっしゃる皆さん〜


アスペルガーの旦那さんの言動で

困った事があったらご相談くださいね。


あの一言をああ言えば

夫が突然怒鳴り出さないって言う

コツ中のコツをお伝えしています。


ではまた

ジュンコ田中でしたニコニコ


━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラポール・ラボのサービス一覧

ラポール・ラボからの

最新のお知らせが届きます。

 

是非登録お願いしますウインク