【募集】ハピリレ講座〜5月17日スタート〜オンライン火曜日のんびりコース | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

究極のカサンドラ脱却スキルが
たった3ヶ月で身につく
スペシャルなコースセミナー
キラキラ2022年春ハピリレ講座4期生募集キラキラ
東京・オンライン日程追加・変更あり

 

 

オンライン火曜日コースは
5月17日スタートです❣️
まだ間に合いますよ〜

3ヶ月コース(6時間×6日)

ジュンコ田中が心理学や脳科学を合わせて
作りだしたオリジナルなメソッドが
ハピリレメソッドです。

 

ハピリレとは

ハピネス=「幸せ」

リレーションシップ=「夫婦関係」

ハピネスリレーションシップ力=「幸せな夫婦関係を作れる力」

ハピネス」と「リレーションシップ」の

頭二文字をとったオリジナルな造語です。

 

ハピリレ講座は
初級コース・中級コース・上級コース
3つのコースがパックになった講座になります。

ハピリレ講座
ジュンコ田中が160種類もあるNLPワークの中から
カサンドラ脱却に役立つもの32個を厳選し
オリジナルな交流分析を合体させ、
夫婦関係再構築のみならず人間関係全てにおいて
一生使えるスキルとしてお伝えする講座になっています。

 


ハピリレ初級コース
ASDの旦那さんに
『あなたの気持ちが伝わる』
ようになる2日間


 

 

 

ハピリレ初級コースでは


ハピリレの簡単なワークをみんなですることで
ASD旦那さんと今までどうして噛み合っていなかったのかや、
あなたの気持ちを伝える方法がわかってくるようになります。

 

 


ハピリレ中級コース
『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と
思えるようになる2日間


 

 

ハピリレ中級コースでは

ハピリレ力が身につくと、
『旦那さん、いい奴やん』 
と思える劇的な変化の体験します。

  

さらに、ジュンコ田中がネット上では
明かすことのない<実体験のお話>も
お会いしたあなただけに教えます。

  

 

ハピリレ上級コース
『これから旦那さんと
一緒に楽しい人生を送ろう』と
思えるようになる2日間


 

 

ハピリレ上級コースでは、

ハピリレ力のスキルを身につけるだけではなく
実際に継続できる『心のあり方』まで
自然に身につけられます。

 

『幸せ』とは、『達成感』と違い
今あるものに気づくことです。

 

『後悔しない生き方』という
テーマのワークもあります。

 

上級のワークでは
『私は、だからこの人と出会ったんだ』
という体験をします。

 

 ハピリレ講座5つの特徴



その1  カサンドラ脱却の究極のスキルが身につく
 

その2  夫婦の時間を幸せに変える♡
 

その3  もう一度パートナーにをする
 

その4  人に振り回されない自立した人に成長できる
 

その5  過去も未来もまるっと自分の人生を愛せる

 

 


よくある質問


 

  • Q.どのような形で参加、受講するのですか?
       地方に住んでいるので東京などにはいけないのですが・・・

    A.今回のサービスは
       あなたのインターネット環境があれば、
      パソコンやスマートフォンで受講できます。
      ZOOMアドレスの共有の形で録画参加もできます。
  •   オンタイムの参加の場合
      学びと気づきのシェアの参加
      今すぐ聞きたい事の質問もできます。

      お住いの場所にかかわらず、
      あなたのライフスタイルに合わせて
      受講が可能です。

     

  • Q.活用できるかどうか不安なのですが?

    A.ハピリレワークは、
      短時間で実践することが可能です。

     
  •  
  • Q.パソコンがないのですが受講できますか?

    A.パソコンでなくても
       iPhoneやアンドロイドなどの
  •    スマートフォンがあれが受講可能です。
       ただし、
  •    動画などが見れない端末では
  •    受講ができません。

 

  • Q.本当に成果が出ますか?

    A.YESでもあり、NOでもあります。
       このプログラムに積極的に
  •  取り組むことで成果は出ます。
     
       これに申し込むだけでは、
  •  成果は出ませんが、
       学びと気づきを得ようと
     前向きに取り組むことによって
     成果がでます。

 

  • Q.とにかくパートナーを憎んでいます
  •  相手をなんとかして変えられますか?
  •  変わらない相手とは一刻も早く関係を解消したいですが、
     受講してもいいですか?
      

    A.申し訳ございません。
  •  相手を変えることだけで
        自分だけのハピネスを得ようという方の
  •  ご受講はご遠慮願います。

  •  ハピネスリレーション
  • (幸せな人間関係)のための
     離婚や別居も選択肢の
  •  可能性の一つではありますが
     
     ハピネスリレーションシップは
     自分自身が変わることにより
     いつの間にか関係が変わっていくものであって
     相手を変えることが目的ではありません。

 


講座日程


 

【日曜日のんびり】 東京対面開催 日曜のみへ日程変更いたしました
  • ハピリレ講座 初級コース
    〜ASDの旦那さんに『あなたの気持ちが伝わる』ようになる2日間〜
    (ハピリレ初級認定)
    2022年  4月17日(日)、5月22日(日)

  •  

    ハピリレ講座 中級コース
    〜『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ中級認定)
    2022年 6月5日(日)6月26日(日)

  •  

    ハピリレ講座 上級コース
    〜『これから旦那さんと一緒に楽しい人生を送ろう』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ上級認定)
    2022年 7月10日(日)7月31日(日)

     

    講師:山下マヤ&ジュンコ田中

 

【火曜日のんびり】 オンライン開催
  • ハピリレ講座 初級コース
    〜ASDの旦那さんに『あなたの気持ちが伝わる』ようになる2日間〜
    (ハピリレ初級認定)
    2022年  5月17日(火)6月 7日(火)

    ハピリレ講座 中級コース
    〜『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ中級認定)
    2022年 6月21日(火)7月 5日(火)

    ハピリレ講座 上級コース
    〜『これから旦那さんと一緒に楽しい人生を送ろう』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ上級認定)
    2022年 7月19日(火)8月 2日(火)

     

    講師:ジュンコ田中

 

【土曜日のんびり】 オンライン開催
  • ハピリレ講座 初級コース
    〜ASDの旦那さんに『あなたの気持ちが伝わる』ようになる2日間〜
    (ハピリレ初級認定)
    2022年 4月16日(土)5月21日(土) 

    ハピリレ講座 中級コース
    〜『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ中級認定)
    2022年 6月 4日(土)6月25日(土)

    ハピリレ講座 上級コース
    〜『これから旦那さんと一緒に楽しい人生を送ろう』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ上級認定)
    2022年  7月 9日(土)7月30日(土)

     

    講師:ジュンコ田中

 

 

各回振替可能です。

 

各日 10時〜17時

昼休憩(学びのシェアタイム)90分予定

 

アフターセクションオプションは
修了生のみにお知らせします。

 

コロナの状況によっては
オンラインに変更になる可能性が
ありますことをご了承ください。

 

 

《受講料》

 

(一 般)   357,500円(税込み)
カード払い分割可能 3回375,375円(125,125円×3回)
(友の会 会員)  286,000円(税込み)
カード払い分割可能 300,300円(100,100円×3回)

 

 

受講者のご感想


【ご感想】最短の時間で結果が出て本当に良かったです

発達に対しての知識も
ほとんどないまま
3月半前に 夫の発達に対する、
今までのイライラやいかりが
カサンドラと気付き
態であわてて参加しました。


勉強についていくのが大変で
私が参加するような会では
なかったのではと思いましたが
「離婚せずにやっていますよ」
という勉強会など、
他にみつけられず 田中先生に
たどり着きました 。 


35年間モヤモヤし何か変だと
思いながら生きてきて
夫の凹凸に気づくのは
すごく遅かったけれど
占いや変なメンタルクリニック
などの戻り道せず
この会で 正味2ヶ月で、
すっきりと悩みがなくなり
離婚という 気もなくりました。


私は最短の時間で結果が出て
本当に良かったです。


一緒に勉強してきた仲間とも、
はじめて心を全て開いて話せて
(誰にも本心を言えなかった)
 大切な仲間となりました
ありがとうございました

 

(60才代 タミー) 


************

【ご感想】今後うまく変わっていけるという自信がでてきました


今回上級では「慈悲と思いやりのワーク」「老賢者のワーク」が
そうでしたが、心の深いところにふれて涙があふれてくるという経験が
毎回のようにおこりました。

自分の中に聞く、自分が答えをもっている、
潜在意識が 教えてくれることにたくさん気づきました。
慣れていない言葉がたくさんで、
消化されていいこともたくさんあると思うし
ワークをやった時に、自分はイメージ力が全然ないなあと
思ったりすることも多々ありましたが、
それでも回数を重ねるごとに自分の見えてくる世界が
どんどん変わってきている実感はありました。

少なくとも、主人との関係は受講前とは雲泥の差で、
今では私の主人に対する視点は全くちがうものに
なっています。

そして主人の、私への態度もまったく違うものになってきました。
きっと今後うまく変わっていけるという自信がでてきました。

NLPは夫婦間の問題だけでなく子育てにも使えると思います。
学校か苦手な我が子もその手法で変化がでています。

私の人生そのものにも必ずよい影響をもたらすと思えるので
本当にありがとうございました。

 

(50才代 びーさん) 

***************


【ご感想】これからの人生とても楽しみになってきました


上級コース 2日間、ありがとうございました。

私の話し方はほぼミルトンモデルで
それに対し主人は メタモデルで質問を返し、
私の話を理解しようとしていてくれたのだと気づきました。

6日間を終えて、一番大事な事、アンガーマネージメントだと
第一感情のような”主人を好き”という心の声に
素直になり、スピリアルな次元の大きな存在から
大らかなあたたかな気持ちで
色々な事に対応していこうと思います。

私は、たくさんのNLPの動具を手に入れました。
これからの人生とても楽しみになってきました。

NLP@RLができた事
淳子先生に出会え、素敵な仲間に出会えた事、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

(50才代 女性) 


*************

【ご感想】全てが変わることを感じました


NLP初・中・上級、ありがとうございました。
NLPのワークをする度に、今までの自分に出会い、
これからの自分に出会うことができました。

よく「成さざるは得くるかなし」
「因によって縁が生まれ、それが結果を生み、報い(自分に返ってくる)」
ということわざががありますが
この大元になる自分を「なりたい自分」に修整していくと、
全てが変わることを感じました。

自分を知ることが、その一歩。
相手を知ってまた一歩。
なりたいアクトカムへまた一歩、
深い学びになりました。

その変化やがんばりをシェアし
励まし認め合う仲間に支えられ
今日を迎えることができまた。
これからも、そうでありたいと思いました。

NLPのスキルは日常生活の中で自分でできるように
TRYしていきます。

沢山の生きるヒント、ありがとうございました。
ジュンコ先生、ありがとうございました。


(50才代 一期一会さん) 

***************

【ご感想】本当に夫への見方が変わりました

NLPコースの初級・中級・上級と無事に終えることが出来ました。
始めは合計6日間のコースを
修了できるかどうか不安でいっぱいでしたが、
コースを終えた今は安心感と幸福感で満たされています。

夫との生活に限界を感じて、
少しでもこの状況から抜け出せるのであればと思い、
勇気をもって参加しましたが、
修了してみると本当に夫への見方が変わりました。

 ビリーフに気づき、自らが変わり、
自らで幸せを手に入れる魔法のような学習の日々でした。

明るい夫婦生活が開けてきたとともに、
日常生活や仕事にも役立つ多くのことを学びました。
 
受講前と受講後では、人生が完全に変わりました。
本当に、ありがとうございました。

(40才代 Green Teaさん) 

***********

 

では
講座でお会いできるのを
楽しみにしております。

 

 

ジュンコ田中ウインク