【満席につき増席しました❣️】→”【東京日曜日開催】『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』in池袋対面” | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



ジュンコ田中の愛弟子

山下マヤ講師の初開催の

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』を

東京池袋1月30日日曜日に

開催します❣️



マヤ講師はハピリレを卒業して

講師養成講座に参加して

起業セミナーで起業の仕方を

学んできましたおねがい



大人気で一回満席となりましたが

ご要望にお応えして

会場を広げて増席しました❣️

《コロナ対策で定員の半数なので

こちらもすぐに満席になるかもです》



マヤ講師の初開催の

カサンドラ脱却茶話会&勉強会に

是非ご参加くださいね。


オンラインも同時開催します。

ウィルあいち開催2月20日(日)開催




名古屋では2月20日(日)に

ジュンコ田中が開催します。

(オンラインも同時開催です)


こちらはまだ余裕がありますよ




ではまた

ジュンコ田中でしたウインク