私は小さな冒険が大好きです(^^) それは〇〇できるから | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

〜夫婦関係再構築〜

カサンドラ脱却の専門家
還暦ライフメンター
ジュンコ田中です


トータル・メンタル・サポート
ラポール・ラボを運営していますニコニコ


今からまた
バスと地下鉄と新幹線を使って
東京にセミナー開催しに行きます♬


アラサーの娘達もそれぞれ
素敵なパートナーを見つけ
新生活を始めて愛知県では
ダーリンと2人暮らしです。

あ、もちろん
愛犬トム君も一緒です。



あまりに、平和幸せ過ぎて
まるで竜宮城にいるようです。



まだまだ全国には
カサンドラ症候群で悩んでいて、
私の提供するサービスを
待っていてくれることを
忘れてしまいそうです。
(ごめんなさい)


でも、みなさんちゃんと
アクセスしてきてくださって
私を地上に引き戻してくれます。
はい!今月もみんなのために
東京に向かいます❣️


移動すると毎回、
富士山🗻は見えるかな?とか
東京の自販機はレアものあるかなとか、
小さな発見もあって道中も楽しいです。



私は愛知県の中でも
かなり田舎の常滑(とこなめ)育ちなので
旦那様のダーリンを置いて
週末に東京に行くなんて
ちょっと前の私にとっては
ものすごい『大冒険』でした。




でも、こんな大冒険
慣れてしまえは日常になるのです。
人間ってすごいですね。


つまり、
今までは日常でなかった事が
日常茶飯事になるのです。
小さな冒険は人を成長
させてくれるのです。


40年も前の事ですが、
私は常滑から名古屋外れの大学に通うのに
片道3時間つまり、
往復6時間の通学をしていました。


18歳の私にとって
そんな通学は毎日が大冒険でしたが、
2年生になるまでには慣れました。



その冒険で成長した私は
3時間かけて東京に行くのは
毎日でもきっと大丈夫なのだと思います。



私は小さな冒険
自分を成長させてくれるから
大好きです。



さてさて今日も小さな冒険旅行で
名駅から新幹線に乗りますよー


名古屋駅前の大名古屋ビルヂング



あっという間に東京です。
東京駅


今日も質問です。
あなたは小さな冒険
好きですか?


ではまた
ジュンコ田中でしたウインク