【募集・明日オンライン】『生きがい見つけワークセミナー』〜生きがいハピネス起業プレセミナー | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
トータル・メンタル・サポート
ラポール・ラボの
ジュンコ田中ですニコニコ
 
 
 
 
いよいよ明日開催ですウインク
 
 
 
ちょっと前に
メルマガやブログで
『生きがい』について
シリーズで書いてきました。
 
 
でも、
ご自身の『生きがい』の見つけ方って
わからないと思いますショボーン
 

私の体験してきた
生きがいじゃなかった
7つのお仕事のお話しもしますねウインク


 
それを見つけられる事が
できるすごいワークを体験できますよ爆笑
 
 
そのワークを楽しくやれるように
パワーポイントにしています爆笑
 
 
 

 

 
今のところご参加は
2名の方のみなので
ゆっくりワークがやれそうです照れ
 
 
オンラインなので
全国どこからでも
お気軽にご参加下さいねウインク
 
 
結構、ふかーいワークなので
あなたの人生の見方が
変わってしまうかもですびっくり
 
 
この『生きがい見つけワーク』は
沢山の方に体験して頂きたいので
参加費はたった2,200円
友の会会員さんは1,760円です❣️
 
 
 
明日2021年6月5日土曜日
オンライン(zoom)
12時から15時
《途中休憩1回》
 
 
事前にダウンロードする
ワークシートをお送りする予定ですので
なるべくお早めにお申し込みくださいねウインク
 
image
 
明日オンラインで
お会いできるのを楽しみにしていますウインク
 
 
 
ではまた
ジュンコ田中でしたウインク