【ご感想】自分のことを自分がわかっていないことに気づきました。 | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬

4つのポジショニングセミナーご感想
2019年6月  池袋 開催

 

6/26  水曜日 池袋 開催
参加者さんは 6名でした。
 

 


カサンドラ状態を脱却するには、まずは自分を知ることから・・・

<自分を知る>4つのポジショニングせミナーのご感想をいただきました。

 

悪い感情はひろわない という言葉が印象に残りました。
自分が子供のときにどういう気持ちを持っていたかを思い出す機会となり、自分史を完成させたいと思いました。

 

 

未来の自分から過去の自分に声をかける・・・という言葉が印象に残りました。

美味しいものを食べるツアーも計画してください♪

 

自分が自分をわかっていないということに気づきました。
少しずつ丁寧に向き合っていこうと思います。

 

 

 

茶話会のときに教えていただいた「ノート」を早速、生活に取り入れてみました。
お互いの思考を可視化でき、「言った言わない」を防ぐことが少しずつできるようになってきました。

子どもの頃のことは、細かいことは忘れているものですね。

 

イメージしやすい内容でとてもよかったです。

 

 

4つのポジショニングはビジネスでも使えるのですよ~~♪
まだ受けたことがない人も、
前にやったことがあるわという方もどうぞご参加くださいね~!!
 

今まで知らなかった自分に出会えるかも・・・



4つのポジショニングセミナーでは。
自分の中に存在する4つのポジションの特性のうち
どのポジションが得意なのか
どのポジションが不得意なのか

を検証していきます。

自分がどのポジションなのかを分析する事で、
自分の現状や課題、タイプ等を特定できる他、自分をより生かす『場』を認識することができるようになります。

 

また、パートナーとの関係を理解することもでき、
対処法も考えられるようになります。


今後のカサンドラ茶話会&勉強会の予定です!!
カサンドラかな?と思った方はまずこちらから・・・

■東京(池袋)開催

 開催時間:午前10時~12時
・ 7月23日(火)午前10時~詳細&お申込クリック!  1名申込
・ 8月20日(火)午前10時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月25日(日)午前10時~詳細&お申込クリック! 

・ 9月22日(日)午前10時~詳細&お申込クリック!  1名申込 
・ 9月24日(火)午前10時~詳細&お申込クリック! 


 開催時間:午後 1時~ 3時
 夏休みスペシャルで、講演会後に開催になります。
・ 7月28日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 1名申込

  午後3時より座談会も同時募集
 

■愛知(名古屋)開催
 開催時間:午後1時~3時
・ 7月16日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月11日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月13日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック!

 

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬