【ご感想】パートナーを理解しようとする気持ちがうまれました!! | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬


テーマ:

カサンドラ脱却茶話会&勉強会のご感想
2019年5月名古屋 開催

 

5/9 木曜日 名古屋開催のカサンドラの会

今回は初めての方ばかり、3名とスカイプでの参加1名の合計4名にご参加いただきました。
 

 


『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は
カサンドラの方がまず安心して話せて、
さらに脱却のコツを学べるファーストステップの会です。
もう4年も続けてきています。

 
なんとスカイプ参加の方は、ワークをタブレット越しにしていらっしゃるんですよ~。
右の方の手にタブレットがあるのがごらんいただけますよね!!
 
このように、遠隔地で参加できない方には、スカイプ参加という方法もございますので
お問合せくださいね~!!

 

他の方の話を聞けてよかったです。
ジュンコさんは明るく元気で素敵な方でした。
自分の幸せや自分の生きる目的をゆっくり考えてみます!!

 

オットを理解しようという気持ちが少し生まれたことがよかったです。
ホワイトボードを使っての説明がとてもわかりやすかったです。
いろいろと勉強になりました。

 

今日は来てよかったです。
夫に本当に障害があるのか知りたいと思いました。

 

 

 

 

■東京(池袋)開催

 開催時間:午前10時~12時

・ 5月19日(日)午前10時~詳細&お申込クリック!

・ 5月28日(土)午前10時~詳細&お申込クリック!

 

■愛知(名古屋)開催
開催時間:午後1時~3時

・ 6月18日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック!

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬

ジュンコ田中さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります