【今週のジュンコさん】大阪でのお仕事に挑戦しました。 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは  今週のジュンコさんのお時間です♪

愛知でのカウンセリングも満席です。

和風だしの天津飯って美味しそうで食べてみたいです。
こちらはジュンコさん作。

そして今週はなんと大阪でのお仕事に挑戦されました。
愛知→東京→大阪ですよ!!
講演会は増席での開催で盛況だったようです。
 
発達障害の方の周囲にいて対応に悩む方はまだまだたくさんいらっしゃいます。
カサンドラ状態から抜け出して元気に活動しているジュンコさんのお話は参考になると思います。

大阪でのカウンセリングも満席だったそうで実り多い出張となったようです。
 
うめだ阪急デパートのクリスマス装飾は素敵ですね。
デパートに行くのが楽しみだった時代を思い出します。

未来都市に来たみたいです。

 

 

 


各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  
コーチング  カウンセリング お問い合わせ